シミやそばかすをどうにかしたいです。どうすればいいですか?

♪MOCO☆♪

♪MOCO☆♪ さん

しみやそばかすを無くしたいです。
年々歳を取るにつれ、しみやそばかすが出来てショックを受けています。
資生堂 ピュアホワイトWを飲んでましたが高価ありませんでした?
みなさんはどうやってシミなど消してますか?

ログインして回答してね!

Check!

2017/9/2 23:50

こんばんは。ヴェルヴィアージュブランド担当です。
シミやそばかすでお悩みとのことでご質問されていたのでご回答させて頂きます。

シミやそばかす、そしてくすみの原因は細胞が酸化し、お肌のターンオーバーが崩れがちになることです。
お肌の酸化を還元し、ターンオーバーを正常にしていくことが「ツヤ肌」への近道です。

実験動画!!ヴェルヴィアージュの驚きの抗酸化力!
https://youtu.be/wtLtmslwirw

この実験は簡単に言えば、酸化=細胞が酸化してシミになる・・・が「ビタミンC」を与えると酸化が防げるということを表しています。
(これは酸化還元反応の一つであり、酸化力の強い「ヨウ素」が「ビタミンC」と反応して「ビタミンC」が「ヨウ素」によって酸化されるとともに、「ヨウ素」は還元されて、「ヨウ化水素」という無色の物質に変化することを表します。)

ヴェルヴィアージュはビタミンCをミストローションに水溶性ビタミンC誘導体を3%、クリームには油溶性ビタミンC10%を配合しており、更に抗酸化力の高いフラーレンも配合しているため、上記の動画のように抗酸化力の高いスキンケアです。
質が良く、配合量が高いビタミンC誘導体はシミ(細胞の酸化)を還元し、お肌のターンオーバーを正常にするため、ヴェルヴィアージュではシミやそばかす、くすみなどへの改善アプローチには自信を持っております。

美容液もいらないシンプルステップで、通常のご使用で約1カ月半から2か月のご使用頂ける量です。
是非一度、ブランドページを覗いてみてくださいませ。
https://www.vellevierge.jp/official

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/09~04/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?