今のものを使い続けるか

解決済み
現在、アルビオンエクサージュの乳液+スキコンを使用しておりそろそろ無くなりそうです。
アルビオンを使い初めてからずっと悩まされていたニキビがほぼ無くなり毛穴も小さくなり、どんどん肌が綺麗になっていると実感しております。

ですが浮気症でして……( ´_>`)

同じ先行乳液のコスメデコルテが気になりはじめました。

しかし、もし変えてまたニキビができたらどうしよう…と少し恐いです。

このままアルビオンを使い続けるかべきでしょうか?

また、皆様は現在使っているものから他のものに変えたとき、万が一お肌に合わなかった場合にそなえ今までのものをストックしていますか?

ログインして回答してね!

Check!

2017/11/1 19:35

初めまして(^・ェ・^)

皆さんが仰るようにサンプルを複数使ってみるのが良いと思いますが、
ここで私なりにお答えできるのはアルビオンとコスメデコルテの違いでしょうか。

同じ乳液先行型とはいえ、アルビオンエクサージュとコスメデコルテの基礎化粧品は似て非なるものがあります。使用感、効果、お値段も全て違います。

ですが浮気したいお気持ちはものすごくよくわかりますので、コスメデコルテのサンプルは貰いつつ、アルビオンラインの中で浮気してみてはいかがでしょうか?(^-^)

イグニスやエクシア、アンフィネスetc……アルビオン内でも様々なラインがありますよね。私もハーバルオイルゴールドの大ファンです。以前はイグニス愛好家でしたし...。

ストックとして、コスメデコルテで仮に失敗したときに戻ってくるものでも、アルビオンの違うラインのものでしたら浮気心が満たされるのではないでしょうか?

お肌に合うコスメに出会えるといいですね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?