化粧水と乳液の組み合わせ

cocoamuffin

cocoamuffin さん

ナチュラルロイヤルローズのモイスチャーローションが気に入り購入を考えているんですが、乳液は何を使えばいいのか…色々探してみたんですが「これだ!」というものが無く悩んでいます。
オーガニック系には乳液ってあまり無いのでしょうか?
ナチュラルロイヤルローズのモイスチャーローションをお使いの方、乳液は何を使っているんでしょうか?
参考にご意見聞かせていただけると助かります。

※混合肌でTゾーンにニキビができ易いため、クリームNGです…

ログインして回答してね!

Check!

2010/11/4 09:18

絶対おすすめします!
私も混合肌で油が多いわりには水分がなかなか肌の奥までいかないし、何を使ってもすぐに蒸発しました。dプログラムの青い瓶の乳液はおすすめです。最初、ごく普通な感じですが、1ヶ月を続いてみたら、いままでない状態に変わりましたーー潤う!しかも水分は表面だけじゃなく、ある程度の奥まで、保つ気がして、この乳液なら、低刺激だし、にきびにも悪化させなく、肌の向上力をアップしてくれた!オーガニック系の化粧品はあんまり気にせず、重要なのは自分の肌に合うかどうか?そして、合成界面活性剤、防腐剤など余計のものは入っているかどうかは、真剣になって探したほうが肌のためだと思います。綺麗になる前、大事なのが安全!特にわたしたち、にきび肌には、にきびを増えないような成分が大事!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?