肌が綺麗になりたい

解決済み
芸能人の方は、どうしてあんなに肌が綺麗なんでしょうか?
メイクがうまい、映像の加工してるというのも多少はあると思うのですが…

私は、ニキビと赤ら顔で、綺麗なお肌に憧れます。サプリやハーブティを飲んで、内側から、化粧水等で外側からケアしているつもりです。睡眠も8時間取るようにしています。以前よりはマシに、なったのですが、
素肌美人になりたいので、おすすめの方法があれば教えて下さい!

ログインして回答してね!

Check!

スタッフ

サロン・クリニック

スタッフさん

2018/5/23 21:46

和泉様、はじめまして。

現在美容カウンセラーをしております、佐和田と申します。
私もずっとニキビに悩み、綺麗なお肌の方に憧れてきたので、何か良いアドバイスができたらと思います。


まずは、お肌トラブルの原因についてですが、ニキビ、赤ら顔、目立つ毛穴、しみ、シワ


このどれもが自分自身の肌細胞にトラブルが生じて起きています。

ニキビが気になりニキビ用のスキンケアを使用しても、ニキビを抑制するものであって、ニキビを作らない肌質にかえるものではないので、繰り返すニキビには長期的な効果はありません。


一言でいうと、自分自身の肌細胞が元気いっぱいの状態であれば、上記にあげたトラブルは全て起きないのです。


ですので、本気で肌トラブルを改善したい!
綺麗な素肌を手に入れたい!
とお考えでしたら、スキンケアはエンビロンスキンケアをお試しいただけたらと思います。


主成分は高濃度ビタミンでできており、
ビタミンの中でも唯一細胞再生が可能なレチノールの効果で、今元気をなくしてしまっている肌細胞をどんどん元気な状態にしてくれます。


お肌の美容整形とも言われているくらい効果の高いスキンケアですので、ぜひご興味をお持ちいただけたら嬉しいです(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?