【もくじ】

コリやむくみは今年のうちにケア!

年末に向けて疲れがたまりがちな季節は、優秀なマッサージグッズの力を借りてみませんか?効率的に体をほぐして心身ともにリラックスさせてくれるのはもちろん、血行や老廃物の排出を促すので、気になるお腹、太ももやふくらはぎ、そして全身のシェイプアップにもつながりますよ。全て@cosme shoppingですぐに購入できるアイテムばかりなので、気になるものがあったらぜひ試してみてください♪

スッキリフェイスに導くキュートなたまご

カリスマ整体師・伊藤賢治氏の施術の指を再現。ステンレス球がスムーズに回転し、オイルがなくても肌の上をすべるようにマッサージしてくれるミニ美顔ローラーです。コロンとしたフォルムは女性の手でも力を入れやすく、顔の深部にある“咀嚼筋”をほぐすのに効果的。エラ張り・むくみ・たるみ・顔色の悪さ・顔の歪みの原因となる“顔コリ”を効率的に防ぎ、小顔に見せることができるのだそう。

ユビタマゴ2
ユビタマゴ
本体価格 112g・5,537円

いつでもゆらゆら、気軽にくびれトレーニング

仕事をしながら、テレビを見ながら、いつでもどこでもウエストを揺らしてくびれに効果的なエクササイズができるチェア。座面に空気が入っていて、体の重心を傾けると空気も移動。ウエスト部分を揺らす動きを効率的にサポートします。腹筋と背筋に力が入りやすい構造で自然ときれいな姿勢が維持できるので、くびれ美人だけでなく姿勢美人も目指せます!

お好みの強さでコリをほぐす“快癒器”

仰向けになってコリが気になる部分の下にそっと置き、体重をかけて使うマッサージツール。シルバーのボールが背中、腰の筋肉をほぐします。血行が促進されることで老廃物の排出にもつながるので、体のコリが気になる方、そしてスッキリボディに一歩近づきたい方におすすめ!なお、ボールの高さは調整可能なので、刺激の強さを自由に加減できるところもポイント。

マジコ快癒器
magico
本体価格 5,523円
発売日 2006/04/01

おしゃれなデザインに本格的なもみ玉をIN!

まるで人の手のようなランダムなもみ玉の動きで、体のコリをほぐしてくれるマッサージクッション。背中や腰はもちろん、むくみが気になる太ももやふくらはぎなどにあてて使ってもOK!インテリアに馴染みやすいおしゃれなデザインとカラーですが、もみ玉は贅沢に8個も装備。機能性とデザインを両立させた本格的なマッサージクッションなので、プレゼントにもピッタリです。

ローラーつきの多機能かっさでむくみ対策

皮膚を擦って血行を促す、中国由来の「かっさ」を使ったマッサージができる『ボディカッサローラー』。ローラーがついている部分は軽く流すのに使用し、反対の側面は一気に流したり、細かいところに使うなど様々な機能が満載。これ1つで体のあらゆる箇所をマッサージできます。お腹まわり、太もも、ふくらはぎといった、むくみが気になる部分にどうぞ。

いつでもどこでもリンパパッサージ!

花やハーブを使ったオーガニックスキンケアが人気の「テラクオーレ」から、片手に収まるサイズと独特の形状、木の質感がなんともキュートなマッサージャーをピックアップ。ゴムの台座が6本のピンをしなやかに動かして体を刺激。効果的に全身のリンパを流すことに特化しています。頭から足先まで、気になるところや気持ちのいいところを探して、気軽にマッサージしてみて。

ボディマッサージャー
Terracuore (テラクオーレ)
本体価格 3,300円
発売日 2010/10/08

マッサージを始めるならコレ!大人気ブラシ

有名モデルさんが使っているということで人気が高まったマッサージブラシ。お風呂上りに木製の突起面で下から上に向かって強めにマッサージ。ボディラインをすっきり整えたら、ブラシ面でボディブラッシングして、体をあたため代謝を促します。実際に使ってみたメンバーさんからは「肌がすべすべになる」「むくみが減った気がする」などの声が寄せられています。

ボディマッサージブラシ
ニールズヤード レメディーズ
本体価格 2,200円

効果的に腹部のめぐりを高める

「アユーラ」オリジナルのかっさマッサージ、“美活沙”用のプレート。かっさとしては珍しいラバー素材で、特に多くの女性が気にしている“ぽっこりお腹”を効率的にマッサージできるようになっています。3つに分かれた突起部分と通常のかっさ部分、2つの形状を使い分けて血行やリンパのめぐりを促進。すっきりお腹を目指す方はぜひ使ってみて!

お役立ちマッサージグッズで気軽にコリをケア♪

気になる体のコリはできるだけ早く解消してしまいたいもの。お腹や足、そして全身と、効率よく体をほぐしてくれるマッサージグッズを気軽に使って、疲れや老廃物をためない健やかな体作りに役立てましょう♪どれも@cosme shoppingで取り扱いがあるものばかりなので、気になるものがあったらぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もどうぞ