【もくじ】

占星術の考え方で、12星座の特性をベースにした新しいダイエット方法を紹介します。紹介してくれるのは、ビューティープランナーであり、コラムニスト。さらに自身のインスタグラム@uoza_26ではハッシュタグ#星ちゃんねる で、その楽しさや日常生活への取り入れ方を説いている福本敦子さん。最先端のビューティメソッドと感性をとりいれながら、フラットにダイエットと向き合う新しいスタイルで、楽しくダイエットの成功体験を。

使える新ネタ好き!な双子座さんは<情報通ダイエット>

へえーそうなんだ!の新しいもの好きの情報屋っぷりをダイエットで発揮

3番目の双子座といえば、知性。そして みんなの情報源として頼りにされる星座。風のうわさ、とよく言いますが、そんな風に運ばれる情報、考え、を示す風の星座。そして、柔軟にやり方を変えていく、フレキシブルな柔軟宮です。
“ねえねえこれ知ってる?”と聞かれるとついつい“なになに? ”と反応したくなる早耳星座。 運もともと細身で縦長シルエットの多い双子座さん。冷えやすいので、あたため系のコスメや、神経をリラックスさせる眠り系アイテムもプラスするとよいかも。

口コミ評価やSNSを駆使した情報でダイエットを制すべし

何と言っても1番は“話題のもの”にヒントあり。SNSや友達からの噂、口コミなどで評価が高いものと相性よし。またリサーチ力も高いはず。やってみた後自分自身が「これやってみたんだけど~」と新たな話のネタにできるかどうかも実はポイント。身体の部位で関連が深いのは肺、腕など。神経系にも関連が深いので緊張とリラックスのバランスをとってくれるようなアロマテラピーなども積極的に取り入れてみて。

双子座におすすめのダイエットアイテムはこちら

この記事を書いたのは...

福本敦子 ビューティープランナー/PR

福本敦子 ビューティープランナー/PR

1984年生まれ魚座B型。

雑誌の連載やコラム、Blog、Instagramにて独自の視点の美容法について発信するビューティープランナー。
「Cosme Kitchen」 PRを経て、活動開始。オーガニックコスメに始まり、インドの伝承医学であるアーユルヴェーダ、西洋占星術などマニアックな知識に定評がありモデルやエディターからの支持も厚い。Instagramでの♯星ちゃんねる♯敦子スメ も人気。

福本さんのBEAUTYブログはこちら https://uoza26beauty.blog
インスタグラム: @uoza_26