【もくじ】

テーマは「忙しい人でもできる、無理をしないダイエット」

ヴェレダの人気オイル「ホワイトバーチ ボディオイル」と、ダイエット美容家の本島彩帆里さん考案のボディブラシをセットにしたコラボレーションセットが新発売。テーマは「忙しい人でもできる、無理をしないダイエット」。

今回セットにしたブラシは、手のひらサイズの持ち歩きやオフィスなどでの使用が可能なサイズと形状。忙しい方でもちょっとした合間時間にオイルなしでも気軽に使え、太ももや二の腕などに優しくマッサージしながら使うことで滞りがちな代謝をアップしすっきりとした印象へと導きます。
家ではオイルと併用し効果もアップ。

“忙しくてダイエットができない” という方にも心強いセットです。

「ビューティボディメソッド セット」 内容詳細

ホワイトバーチ ボディオイル(現品サイズ/100ml)

ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやナギイカダ根エキスをブレンド。ボディの気になる部分にアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌へと導きます。

コラボレーションブラシ

ダイエット美容家本島彩帆里さんと開発したボディブラシ。ブラシグリップの丸い部分はツボ押しにぴったりのサイズ。プッシュして、ツボ押しに。

側面の柔らかいカーブで、流すように使用することでリンパのめぐりをアップ。メインのゴム付きの突起部分で全体の脂肪がたまりやすい部分に使用しくるくると脂肪をほぐすようにケアを。3 つの機能を活かした簡単なマッサージを習慣化することで全身を引き締めます。
材質:ブラシ台座・突起:木製 / 突起台座:ゴム製

シーンにあわせたおすすめ使用方法

【朝、メイク前のリフトアップマッサージ】
時間がない朝はオイルをつけず、ブラシの柔らかいカーブの部分で首からデコルテまで流すようにマッサージすることで
すっきりとした顔回りに。グリップ部分で鎖骨のツボ押しすることでさらに効果アップ。
さらにブラシで頭皮マッサージをすることで、リフトアップ効果が期待できます。

【日中のマッサージ】
オフィスで座りながらでも太ももや二の腕を洋服の上から流すようにマッサージすることで、日中滞りがちな代謝をアップ。
コリが気になる箇所はグリップ部分でプッシュすることで巡りスイッチをオン。

【夜のスペシャルマッサージ】
夜はホワイトバーチボディオイルを使用しスペシャルケアを。
二の腕・お腹・太ももやお尻まわりを念入りにケアすることで巡りをよくし、メリハリボディへ。
ブラシで頭皮をやさしくマッサージしほぐすことで、溜まった疲れを和らげてくれる効果も。

あわせて読みたい