【もくじ】

新感覚トレーニング!「美しさは自分自身で手に入れる」

プロの手によって美しくしてもらうのではなく、美しさは自分自身で手に入れるーー。

プロによる顔のパーソナルトレーニングで、本来の自分の美を引き出すメソッドを身につけるスポットが登場します!

2月28日(金)、美顔器の開発に長年携わってきたヤーマンが、顔専用トレーニングジム『FACE LIFT GYM(フェイス・リフト・ジム)』を東京・青山にオープンします。

コンセプトは「美人をつくるのは自分自身」。最新の美容機器をそろえたジムで、さまざまな顔の悩みに合わせたアプローチ方法をトレーナーが教えるスタイルの、新感覚トレーニングジムです。

顔専用のパーソナルトレーニングメニュー

「パーソナルトレーニング」では、トレーナーが1on1で顔のトレーニングをサポートしてくれます。基本からスペシャルまでの3つのコースに加えて、悩みで選べるオプションをご用意も。「ふと鏡に映った自分の顔の輪郭がぼんやりしている」といった悩みや、「パーティーや結婚式、大切な予定の前に印象アップしたい」など、自分の生活スタイルや好みに合わせて組み合わせできるのが魅力です。

時間がない人やお試ししたい人は、15分のショートコースからスタートするのもあり。

ヤーマンの美顔器の効率的な使い方もレクチャー!「オーナーズレッスン」

さらに、「ヤーマン」の美顔器を持っている人には「オーナーズレッスン」メニューも併設。

「もっと効率的な使い方が知りたい!」「美顔器を持っているけれど、使い方に不安がある」といった声にお答えするメニューも取りそろえています。

自分自身で、美を引き出して!

どのメニューもトレーナーがマンツーマンでサポートしてくれるので、初めての人でも安心。トレーニング方法をマスターすれば、自宅でのお手入れにも役立つはず。

この春、顔のトレーニングをスタートして、自分の美を引き出してみてもいいかも。

店舗情報

『FACE LIFT GYM』 青山店 2020年2月28日(金)オープン
住所:東京都港区南青山3-12-11
TEL:03-6459-2003(2020年2月28日(金)より)
営業時間:11:00 ~ 19:00 不定休
オフィシャルサイトはこちら >>
※営業時間は変更することがございます。詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

(アットコスメ編集部)