【もくじ】

シューズをかえれば走り方もかわる!

1秒でも速く走りたいーー。プロのアスリートや、趣味としてランニングをしている人にとって、自分のパフォーマンスを最大限にあげるランニングシューズがあったら…。

そんな想いにこたえるランニングシューズが、この春デビュー! 日本人向けに開発された、「adizero」シリーズの最新モデル『adizero Pro』をご紹介します。もっと速く走りたい、そんなランナーの想いにこたえる進化したランニングシューズです。

爆発的な推進力を生み出す『adizero Pro』がスゴイ!

『adizero Pro』は、ブランド初となるCARBITEXカーボンプレートを搭載し、着地時には柔軟性を、蹴り出し時にはエネルギーを発揮。小さい力を爆発的な推進力に変換するのが特長です。

また、アディダスが採用するメッシュ素材の中でも最軽量のセラーメッシュを採用。足をしっかりとホールドし、シューズと足のズレによるエネルギーロスを軽減します。快適なフィット感で、速く走りたい人、長距離を走る人の足の動きをサポートしてくれます。

1秒でも速く走りたい! そんな願いを叶えるハイテクランニングシューズ

走りのパフォーマンスを上げてくれるシューズは、ランナーにとって必要不可欠。今回発売となる『adizero Pro』の新モデルが、ベストタイムへと導く頼もしい一足となってくれるはず。

『adizero Pro』商品概要

adizero Pro (アディゼロ プロ)
・サイズ展開:22.0cm ~ 31.0cm
・発売日: 2020年4月1日(水)より発売
・価格:自店販売価格 22,000円(税別)
・取扱店舗:
 アディダス オンラインショップ
 アディダス ブランドコアストア 各店
 SteP Sports 各店

(アットコスメ編集部)