【もくじ】

今、自分に必要なサプリがわかる

ライフステージによって、サプリで補っておきたいポイントは異なるもの。だからこそ、今の自分にぴったりな成分を手軽にチャージしたい! そんなニーズに応えてくれるのが「ファンケル」の『年代別サプリメント』です。

今回ファンケルの人気シリーズが、配合成分を⾒直してパワーアップ。選びやすさやお手軽さはそのままに、各年代の健康をより厚くサポートします。

1日分のサプリが1パックにイン

『年代別サプリメント』の特長は、それぞれの性別や年代にあうサプリを、1回分ずつ個包装したアソートスタイルだということ。種類の多いサプリの中から、自分に適したサプリをチャージできます。出張や旅行のときでも、日数分のパックを荷物に入れておけばOK。1回分をさっと取り出して摂取できるのもメリットです。

<20代向け>栄養バランスをしっかりサポート

食事が偏りがちな20代の人には、ビタミンやミネラルをベースにして栄養バランスをサポート! 今回は新たに「ブルーベリー」をプラスして、スマホ世代の目の健康にもアプローチします。男性にはプライベートの充実までサポートする「亜鉛」や「コエンザイムQ10」、女性には不足しがちな「鉄&葉酸」を新配合。

<30代向け>先を見据えた栄養をチャージ!

将来の健康が気になりはじめる30代の人には、基本のビタミンとミネラルに加え「ブルーベリー」「GABA&コエンザイムQ10」を新配合。「DHA」はより飲みやすく吸収されやすい粒になります。エネルギッシュに活動したい男性のために「ビタミンB群」「亜鉛」、女性には「鉄&葉酸」を新配合。働き盛りの家庭に常備しておきたいラインナップだといえそうです。

<40代向け>健康も美しさもキープしたい人に

生活習慣に不安を感じやすい40代の人には、男女共通で「ナットウキナーゼ&ビタミンE&ヒハツ」「ブルーベリー&ルテイン」を新たに配合。男性用のパックに入る「コエンザイムQ10」は吸収されやすいスタイルにパワーアップ! 女性用は「大豆サポニン&マリアアザミ」と「HTCコラーゲン」を新配合し美容対策を強化しています。

<50代向け>活力を育む充実のラインナップ

健康への意識がより高まる50代の人にも、男女共通で「ナットウキナーゼ&ビタミンE&ヒハツ」を新配合! さらに不足しがちな栄養として「トリプルミネラル&乳酸菌&カロテン」が健やかな生活をサポートします。男女用それぞれに「ヤマイモ&亜鉛&ビタミンD」「大豆イソフラボン&コラーゲン&カルシウム」も新たに加え、一歩先行く活力をチャージします。

<60代向け>体力低下をサポート。健康をキープするために

60代の人向けには、ベースとして「プロテオグリカン&Ⅱ型コラーゲン」と「DHA乳化型&ヒドロキシチロソール」を新たにプラスして、本格的に気になる体力の低下をしっかりサポート。また男女用それぞれに「ヤマイモ&亜鉛&ビタミンD」「大豆イソフラボン&コラーゲン&カルシウム」を新配合します。大切な人へのちょっとしたプレゼントとして送るのもあり。

簡単サプリ習慣で健やかな毎日を

今の自分に必要なものがまとまっている『年代別サプリメント』なら、健康管理もより簡単に続けられそう。毎日の健康的な食事にプラスし、忙しい毎日を支えてくれるお手軽サプリを味方につけて、いきいきとした毎日を過ごしませんか?

『年代別サプリメント』商品概要

『年代別サプリメント』シリーズ
発売日:2020年7月16日(木)
容量:全10種類、各30袋入り
価格 1,980円~4,980円(税込)

(アットコスメ編集部)