【もくじ】

ダイエットしたい人にも、自炊に飽きた人にも。低糖質食品という選択を!

今話題になっている、低糖質食品。お米・パン・麺類などの炭水化物を罪悪感なく食べられるので、食事を見つめなおしたい人にぴったりなのだそう。でも、お米・パン・麺類などの炭水化物を控えた食事は、少し物足りなさを感じてしまいそう…。

そこで、おすすめしたいのが、ECサイト『24/7 DELI&SWEETS』の低糖質食品です。

ダイエットジムを運営する「24/7workout」が、管理栄養士やフードコーディネーターと一緒に、メニューを考案。プロが考えた健康的な低糖質食品を、自宅から注文することができます。

手軽に食べられるおにぎりや、メインメニューになるデリ、さらにデザートを取り扱いしているので、好きなものをチョイスしたい!

「おにぎり」

独自の新しい米状食材を使ったお米感たっぷりの糖質オフおにぎり。

「ブレッド」

焼きたてを急速冷凍。賞味期限は4~6ヶ月で、備蓄にも○。

「デリ」

カレーライスや牛丼などをラインナップ。糖質は12g以下。

「スイーツ」

糖質10g以下のティラミスやチーズケーキ、ロールケーキなど。

手軽に健康な体を手に入れたい

健康的な体を目指したい! と思ったら、低糖質食品を取り入れてみるというのもあり。お取り寄せできるという手軽さで、さっそくスタートしたくなります!

『24/7 DELI&SWEETS』のご注文はこちら >>

編集/アットコスメ編集部