【もくじ】

バスタイムをもっと楽しく贅沢に!

今まではシャワーで済ませていたけれど、最近はゆったりと湯船につかるようになったーー。

自宅で過ごす時間が増え、今まで短縮化しがちだったバスタイムをより充実させるようになったという方も増えてきています。そこでご紹介したいのが『お風呂のもと 定期便』。 毎月1回、その季節にぴったりの入浴剤をお届けするサービスです。

お湯の肌当たりを柔らかくするために鮮度にこだわった米ぬかや、イタリアの農園で大切に育てられたハーブなど、さまざまなタイプの入浴剤を毎月楽しめます。温浴効果で体本来の機能が高まるだけでなく、季節を感じられる入浴体験で心も体もリラックスできそう!

プロがセレクトした『お風呂のもと』が毎月届く!

『お風呂のもと 定期便』は、銭湯にまつわるイベントや商品開発・販売などを行っている株式会社銭湯ぐらしと、高円寺の老舗銭湯「小杉湯」とのコラボによるサービス。どの季節でも快適かつ元気に過ごせるようなお風呂を体感してもらうべく、そのときどきの旬の成分を詰め込んだ入浴剤が毎月1回届きます。「銭湯ぐらし」編集部が実際に試してみて“本当に気持ちよかった!”と、納得した逸品たちが厳選されているので、お風呂が待ち遠しくなること間違いなし。

『お風呂のもと 定期便』でちょっとした幸せを実感

湯船にゆっくりつかると、たまった疲れがほぐれるだけでなく、心のバランスを整える効果も期待できます。四季折々の変化を楽しめる『お風呂のもと 定期便』なら、普段のバスタイムでちょっとした贅沢気分に浸れるので、より幸福感で満たされそう。また、お風呂のもとには、本来廃棄されてしまう米ぬかや酒粕など人にも環境にも優しい素材を使用。お湯を流した後も地球を傷つけません。

『お風呂のもと 定期便』で季節を感じる入浴体験を♪

日常の中でちょっとした幸せを体験できる『お風呂のもと 定期便』。今後は、バスタイムがもっと楽しくなる特典も用意しているのだそう。おうちでの楽しみが、またひとつ増えそうです。

『お風呂のもと 定期便』のご注文はこちら >>

(アットコスメ編集部)

あわせて読みたい