ウェーブヘア Q&A一覧

アットコスメ > ウェーブヘア > Q&A一覧

ウェーブヘアに関する質問一覧

37件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

イエベ、丸顔、盛り耐性なしの方を教えてください。

by 匿名さん

イエベ、丸顔、盛り耐性なし、ウェーブ、20代後半です。 参考になりそうな、おすすめのインスタグラマー、美容家、Y…

オススメのスタイリング剤

by ぷぴなっちょさん

天然パーマでゴワゴワのチリチリで広がります。 アイロンで伸ばしてからコテで巻いています。 今まではケープで仕上…

ダイエット

by なーたん5211さん

現在159cm50.4kgの女です。 私は42kgまで痩せたいです。 骨格ウェーブなのですが何したらいいですか…

脚やせ

by 匿名さん

推定骨格ウェーブです。 どうしても脚の付け根のあたりが痩せません。 おすすめのストレッチや食事を教えてください…

骨格診断

by 匿名さん

骨格診断 by 匿名さん の画像

手だけで骨格診断が出来ると知ったのですが、皆様の憶測で良いので3つの中のどれだと思われますか? 自己診断ではナチ…

骨格診断

by 匿名さん

こんばんは。気になったのでセルフチェック下結果はナチュラル。関節が大きい、太りにくい、手の筋が大きくて目立つ、鎖骨…

骨格診断

by 田舎にいる人さん

骨格診断 by 田舎にいる人さん の画像

自分の骨格が知りたいです。 近所にプロがいる訳では無いので自分で出来るネット診断ではありますが、色々していた…

ヘアカラーについて

by もいもい(o^-)bさん

パーソナルカラーはウィンターです。 おそらく2ndはオータムです。 プロの人に見て頂いた事もありますが春と…

骨格診断

by みやさん0204さん

骨格診断 by みやさん0204さん の画像

この骨格は何に入りますか?肩幅は広めで短足です…。手首は細めで鎖骨は出ています。O脚です

骨格タイプ

by 匿名さん

私は上半身が華奢で下半身が太いので骨格ウェーブタイプだと思っていたのですが、パワーショルダーやスクエアネックが似合…

37件中 1-10件を表示

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

最新プレゼント

SHOLAYERED(ショーレイヤード)1945 オードトワレ ライトピンク
レモンの清涼感、フィグのなまめかしさ、ミドルのスパイス。ミステリアスなモスとアンバーの落ち着き。なりたい自分を詰め込んだ香り。
年齢
髪質
アイテム
購入場所
クチコミ投稿期間

商品をさがす

ウェーブヘアの商品一覧をみる

価格
発売日
アイテム
クチコミ件数

クチコミをさがす

ウェーブヘアのクチコミ一覧をみる

年齢
おすすめ度
髪質
購入場所