給水無し!オフィスでもお家でも使える万能スチーマー?

アットコスメ > 給水無し!オフィスでもお家でも使える万能スチーマー?
給水無し!オフィスでもお家でも使える万能スチーマー♡
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

みなさんはどんなスチーマーをお持ちですか?また、もしお持ちでない方や、買い替えようと考えている人におすすめのスチーマーがあります!

スチーマーというと大きかったり、使う度に水を汲まなきゃいけなかったりと効果があるのはわかるけど、すぐに飽きちゃったり使うのが面倒になるというのがパターン化されていますね。

ですが、そんな面倒くさがり女子必見のアイテムがあったんです。
給水不要!大きさもコンパクト!潤い力はパーフェクト!
それがパナソニックのデイモイスチャーナノケアEH-SN10です。

これは空気中の水分を集めて発散させるタイプなので給水が不要。サイズはポーチに入るくらいコンパクトで電源もコンセントからとUSBからの選択ができ、お家ではもちろんオフィスでも使えます。

また、スチーム特有の白っぽい霧状のものではなく使用感としてはただ風が出ているような感じなのでオフィスでも気兼ねなく使えるのが良いです。

お値段も1万円以下なので自分へのご褒美に手に取ってみてはいかがでしょうか。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

この記事に関するタグ

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ