
この実力で1000円以下!ファン急増“LB”の新アイテムに注目
登場から約1年でメキメキとファンを増やしているブランド“LB”。
その人気の理由は、確かな実力ながら、驚きのプチプライス!
アイシャドウ、リップ、アイライナーなど65ラインナップが、500円〜1,200円という価格で手に入る超お得コスメなんです。
これは買わない手はない!
筆者のオススメは

滑らかな描き心地と発色の鮮やかさは感動ものです。
そのLBから注目の新アイテムが登場!

1本1本カラーしやすいミニブラシ採用の眉マスカラ。ひと塗りでしっかり発色するのがスゴイ!フィルムタイプだから、汗・水・皮脂・こすれに強く落ちにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできます。ガラッと印象を変えてくれる優秀アイテムです。

口紅の発色とグロスのツヤ感でつけたての質感が長続きするリキッドルージュ。1度塗りだと、ほんのり色付きナチュラルリップに。2度塗りでツヤ感あふれるグラマラスリップに。3度塗りでは発色抜群の口紅仕様に。重ねる回数で自分好みに変化できるのが嬉しいですね。
この夏はLBの新色でたっぷり遊べそう!ぜひお試しを☆