
シールでできる♪簡単な初夏のポップネイル
指先のお手入れは女性のたしなみ。忙しいとついおろそかになりがちだけれど、キレイなネイルアートが施されていると、それだけで女子力アップしちゃいますよね♪
今回は100均で購入できるアイテムでつくる、初夏にぴったりのポップなネイルアートのやり方をご紹介。シールを使った簡単なやり方なのに、まるでネイルサロンに行ったみたい仕上がり。不器用な女性でもOKなので早速チャレンジしてみましょう!

爪にベースコートを塗ったら、マスキングテープを爪に斜めに貼っていきます。

マスキングテープを貼っていない爪先の部分に、好みのカラーのマニキュアを塗ります。

マニキュアが乾いてからマスキングテープをはがすと、キレイな斜めフレンチの出来上がり♪

シールを爪の幅に合わせてカットし、

斜めに塗ったマニキュアに沿って貼り付けます。

親指には花模様のシールを斜めの線に沿って貼り付けます。全ての爪にシールを貼り終わったら、シールの上からベースコートを塗って仕上げましょう。
詳細は動画をチェックしてくださいね♪
100均マニキュア&ネイルシールで簡単ポップネイル - YouTube