【特集】あたらしい私でリスタート - アットコスメ(@cosme)

アットコスメ  >  【特集】あたらしい私でリスタート
あたらしい私でリスタート

子どもの頃から時間の概念を不思議に思っている。特に感じるのは年末年始。元日の0時になった途端「さぁ今年は良い一年にするぞー」と思う。数秒が経過しただけなのに、私の心は途端に変わる。いくら不思議だと思っても、時間が新しい年を連れてきてくれたのは紛れもない事実。2020年は正直「未来は明るい」と思うことが難しかった。だったら、いっそのこと新しい一年のスタートを味方につけて、数秒前とはちがう自分になってみるのはどうだろう?ネイルを塗る、好きな香りのボディクリームをつける、頭皮ケアを始める…。それだけで、あっという間に新しい自分になれる。美容ってそんな存在。
新たなスタートじゃなくてリスタート。2021年の始まりはそんな気分で美容と向き合いたい。

@cosme編集長 篠田慶子

アットコスメユーザーさんに聞いた あなたがリスタートしたいことは?

「あたらしい私でリスタート」記事一覧

プラスワンで素肌をアップデート! メイク映えする肌に導く美容液7選

いつものスキンケアやメイクに「プラスワン」することでメイクのノリが見違えるように! 今回は朝のスキンケアにも取り入れられる美容液をフィーチャーしました。

【さくらコスメ】春を感じるアイテムであたらしい私にアップデート!

春の季節限定で登場! フレグランスやヘアコロンをはじめ、リップ・スキンケアパウダー、さらには入浴剤・柔軟剤まで幅広くラインナップ

色を変えて、気分を変えよう!イメチェンできるカラーアイテム

メイクアップやヘアカラーなど、色を変えるだけでいつもとちがう雰囲気になれるアイテムをピックアップ。色を変えれば、新鮮な気持ちになれるはず!

おうち時間の心と体をリフレッシュ!気分転換できる香り系コスメ10選

ハンドクリームやバスグッズ、キャンドルなど、自宅で楽しめる香り系コスメを厳選!

メイク前にプラスワン!うるおいチャージするシートマスク7選

朝のスキンケアにちょこっとプラス!乾燥が気になる冬でもしっかりうるおいを届けてくれる、人気シートマスク7選をご紹介します。

アサノさん
freelance / THE POLISH. owner / POMUM director

「THE POLISH.」のブランドオーナー・アサノさんが2021年にしたいこと

Riki Matsuiさん
美容部員 / YouTuber

Riki Matsuiさんが語る2021年注目の美容やストレスとの向き合いかたとは?

イベント詳細

NEXT次回の特集テーマは・・・

春。美容は出会いだ。

「はじめまして」の人や場所。春はとにかく「出会い」の季節。新作コスメにウキウキするし、外に出て体を動かしたくなる。そんな心が軽やかになる春は、コスメも美容法も新しいことを始めたい。 次回の特集は「春。美容は出会いだ。」。美容との新たな出会いを提案します!

@cosmeのアプリでもっと便利に!
@cosme
最新コスメやランキングなど
美容情報をお届け!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
QRコード
  • instagram
  • line

注目トピックス

あたらしい私でリスタート

ベストコスメ2020発表!大賞をチェック

1・9・17・24日更新♪プレゼント&モニター