【特集】あたらしい私でリスタート - アットコスメ(@cosme)

アットコスメ  >  特集インデックス  >  【特集】あたらしい私でリスタート
あたらしい私でリスタート

子どもの頃から時間の概念を不思議に思っている。特に感じるのは年末年始。元日の0時になった途端「さぁ今年は良い一年にするぞー」と思う。数秒が経過しただけなのに、私の心は途端に変わる。いくら不思議だと思っても、時間が新しい年を連れてきてくれたのは紛れもない事実。2020年は正直「未来は明るい」と思うことが難しかった。だったら、いっそのこと新しい一年のスタートを味方につけて、数秒前とはちがう自分になってみるのはどうだろう?ネイルを塗る、好きな香りのボディクリームをつける、頭皮ケアを始める…。それだけで、あっという間に新しい自分になれる。美容ってそんな存在。
新たなスタートじゃなくてリスタート。2021年の始まりはそんな気分で美容と向き合いたい。

@cosme編集長 篠田慶子

アットコスメユーザーさんに聞いた あなたがリスタートしたいことは?

「あたらしい私でリスタート」記事一覧

素肌をアップデートするシートマスク・パック10選

毛穴悩みやエイジングサイン、乾燥など、さまざまな肌悩みを効率的にケアするシートマスク・パック10選をご紹介!

目もとのトレンド感を引き上げる!「赤系メイク」コスメ10選

目もとに赤みを忍ばせるだけで、トレンド感を出せる赤系メイク。さりげなく取り入れやすい赤系コスメを集めました。

春の装いにこっそり仕込みたい「血色ピンク」コスメ10選

目もとに、唇に、指先に。ピンクを仕込んで、さり気なくただよう幸福感と、じんわりとにじむラフな抜け感を生み出しませんか。

【2021春メイク】新作ハンドケアコスメ&マスクで新習慣に楽しみをプラス!

新作ハンドケアコスメ&マスクを厳選してご紹介!癒やされる香りのハンドジェルや小顔マスクなど、思わず手に入れたくなるラインナップです。

マスクメイクにおすすめの“崩れにくい”新作コスメ11選

この春発売の新作コスメから、テカリや乾燥を防ぐ化粧下地や印象的な目もとを叶えるアイシャドウ、さらには肌荒れをケアする美容液をご紹介します。

ブランドPRおすすめ!印象を変えるメイク・ヘアアイテム15選

ブランドPRがおすすめする印象チェンジアイテム15選! 目もとに抜け感を宿すアイメイクや、自由自在にスタイリングするヘアアイテムをご紹介します。

色の魔法で肌印象は自由自在!コントロールカラー化粧下地7選

化粧下地でベースメイクの仕上がりは変わるもの。 肌を美しく補正する「コントロールカラー化粧下地」7選をご紹介します。

まつ毛も気分も上向きキープ!瞳ぱっちりのマスカラ下地7選

朝のメイクにプラスワン! その日のまつげの仕上がりをぐぐっとアップデートしてくれる「マスカラ下地」7選をご紹介します。

プラスワンで素肌をアップデート! メイク映えする肌に導く美容液7選

いつものスキンケアやメイクに「プラスワン」することでメイクのノリが見違えるように! 今回は朝のスキンケアにも取り入れられる美容液をフィーチャーしました。

【さくらコスメ】春を感じるアイテムであたらしい私にアップデート!

春の季節限定で登場! フレグランスやヘアコロンをはじめ、リップ・スキンケアパウダー、さらには入浴剤・柔軟剤まで幅広くラインナップ

色を変えて、気分を変えよう!イメチェンできるカラーアイテム

メイクアップやヘアカラーなど、色を変えるだけでいつもとちがう雰囲気になれるアイテムをピックアップ。色を変えれば、新鮮な気持ちになれるはず!

おうち時間の心と体をリフレッシュ!気分転換できる香り系コスメ10選

ハンドクリームやバスグッズ、キャンドルなど、自宅で楽しめる香り系コスメを厳選!

とうあさん
タレント / インフルエンサー

私だからできることを探したい。とうあさんが思い描く2021年の「あたらしい私」

菊乃さん
「パープルシングス」デザイナー

おうち時間は「好きなことと向き合う時間」! 菊乃さんに聞いた2021年の美容やメイク、ライフスタイル

shiinaさん
環境活動家

食事や買い物、コスメなど…日々のなかで心に留めておきたくなるヒントを教えてもらいました!

kojima sakiさん
Freelance PR / hairmake / uneven director

「uneven」が大注目のkojima sakiさん。これから楽しみたいこととは?

Zutti Mattiaさん
最先端ジェンダーレス フリーランス メイクアップアーティスト

2021年も美の暴走、独走をし続けます。Zutti Mattiaさんが語る2021年の「あたらしい私」とは?

meecoさん
イラストレーター

美容へのアンテナを高く。meecoさんの「あたらしい私でリスタート」

八田エミリさん
YouTuber

八田エミリさんが2021年に挑戦したいことや注目している美容とは?

アサノさん
freelance / THE POLISH. owner / POMUM director

「THE POLISH.」のブランドオーナー・アサノさんが2021年にしたいこと

Riki Matsuiさん
美容部員 / YouTuber

Riki Matsuiさんが語る2021年注目の美容やストレスとの向き合いかたとは?

イベント詳細

NEXT次回の特集テーマは・・・

春。美容は出会いだ。

「はじめまして」の人や場所。春はとにかく「出会い」の季節。新作コスメにウキウキするし、外に出て体を動かしたくなる。そんな心が軽やかになる春は、コスメも美容法も新しいことを始めたい。 次回の特集は「春。美容は出会いだ。」。美容との新たな出会いを提案します!

@cosmeのアプリでもっと便利に!
@cosme
最新コスメやランキングなど
美容情報をお届け!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
QRコード
  • instagram
  • line

注目トピックス

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

25周年限定サンプル詰め合わせプレゼント!

歴代ベスコスプレゼント!

初めてのLikeキャンペーン

アットコスメ25周年キャンペーン

2024年春の新作コスメ特集!