背中ニキビ、どうする?

こんばんは、シブです(・ω・)

今回はシロノクリニックの背中トリートメントを体験してきました。
最近はブライダルの前に背中のケアをする人が多いようですね。
純白のドレスを着た後姿は、やっぱり美しくありたいですもんね。うんうん。

てゆーかブライダル、
……いいですねっ! むむむ。

うん、仕事中だしそこは深く考えないようにしよう。

クリアタッチ
さてと。こちらがニキビ対策マシーンの「クリアタッチ」。
2種類の異なる光と熱を使って、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌&抑制してくれます。
クリアタッチ施術1
気になる箇所に当てて、

ピカッて。(そのまんま)

その瞬間バチッと熱いです。
慣れるまでちょっとビクッとします。
レーザー脱毛のあの感じに近いかもしれません。伝わるかな~?

ちなみに光るのはほんの一瞬だけなので、この写真は奇跡の1枚です。
さすがシロノ広報の鎌田さん(超カワイイ)。ありがとうございまーす!

それにしても私の背中、アメーバみたいですね。
非常に幸が薄いです。

で。結果ですが「施術後すぐにニキビが解消~」とはいきませんでしたが(ニキビのメカニズム的にも無理ですよね)、なんと施術後数時間でニキビが目立たなくなりました!!!
というのも、肌の色が白いので、普段なら背中ニキビの赤みが目立つんですよ。
その赤みがひいて、よっぽど近づいて見なくちゃわからない位にまで落ち着きました。すご!

今日はお試しでしたが、ブライダルの予定が立った暁には、
是が非でもお任せしたいと思いました。
がんばれ、わたし。

シブ(・ω・)

カテゴリー: シブちゃん, 美容業界ニュース タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>