by 

東京

他のエリアで探す

エンダモロジー&サーモシェイプ痩身・エンビロンフェイシャルの人気エステ!

  • アクセス東京メトロ千代田線・小田急線 代々木上原駅 西口・北口より徒歩3分  
  • 要予約 電話番号を表示
ベストサロンアワード2015 入賞店
このサロンの情報を見る
エルクレスト代々木上原店のスマホページQRコード

『エルクレスト代々木上原店』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する
クチコミ

エルクレスト代々木上原店のクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
2074件中 1-10件を表示 次の10件»

みずき さん(30代前半/自営業/女性)


2016年07月28日10:32

準モニターなので、今回の4回目で最後のフェイシャル体験でした。
最終回は体調がいまひとつだったので、残念ながらしっかりビタミンを押し込むオプションはしませんでしたが、代わりに長めにフェイスパックをしていただき癒されてきました。
やはりその日の体調によって肌の状態も変わりますし、強い施術をしてしまうと逆に肌を痛めることにもなるのでしょう。体調に合わせて内容を考えてもらえるところに配慮を感じました。
せっかくキレイになりに来ているのに、終わった後に調子が悪い、なんてことになったら何をしに来ているのかわからないですから…
エルクレスト代々木上原店さんでは、無理な営業もありませんでしたし、フェイシャルに関しても「きちんと結果を出すこと」と言い切っていたので、安心のエステサロンでした。

二週間弱のフェイシャルで肌は本当に明るくなりました。くすみがひどくて元の肌の色がもうわからない(私です)という方であれば、肌のトーン改善には恐らくすぐに結果が出るでしょう。
私の場合、地味に気になっていた口と小鼻の角栓ですが、夜手入れしても朝にはある、という状態でしたが、これがなくなりました。体調によってニキビは出ますが、ひどい膿み方をしなくなり、比較的治りも早いように思います。

今後ですが、仕事の事情もありサロンに通えるかどうかわからないので、ホームケアでエンビロンを続けて様子を見ることにしました。本当は月2回ほどはサロンにも通えた方が良いとのことですし、できれば私も通いたいのですが…
金銭的なことや仕事や家庭の事情などを正直にお話ししても無理なことは言われませんし、相談にものっていただけます。考える時間も十分にいただけますし、初めてのエステとして、こわい思いもせず、とても良い体験をさせていただきました。

フェイシャルで担当してくださった田村さん、ありがとうございました!

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ispotに掲載されていない施術を受けた
【 評価 】 接客全般 5 | 施術満足度 4 | 料金 4 | 総合満足度 4

もりのくまさん さん(20代前半/家事手伝い/女性)


2016年07月27日21:59

エンダモロジーを5回受けました。痛い部分も少なくなって、マッサージを受けているようでとても気持ちいいです。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ボディスリム(痩身)  メスを使わない脂肪吸引 LPG ≪エンダモロジー≫
【 評価 】 接客全般 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 5

もりのくまさん さん(20代前半/家事手伝い/女性)


2016年07月27日21:51

パワープレートは最初は軽い運動からで、運動の経験があまり無い私でも楽に始められました。すぐに汗が出てきて、短時間でもかなり運動をした気分でした。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 代々木上原店オリジナルメニュー 夢のアンチエイジングマシン『パワープレート』 1回(30分)
【 評価 】 接客全般 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 4

あゆゆ さん(40代前半/主婦/女性)


2016年07月26日20:30

フェイシャルモニター2回目体験しました。

1回目以降、自宅ケアをアドバイス通り行った結果、2回目は前回より保湿力がアップし、全体的にシミが少しだけ薄くなっているように感じました。

使い始めてまだ2週間も経ってないのに?!エンビロンすごい!!今後に期待しています。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 フェイシャル エンビロンスキンケア プライマリートリートメント
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 4

みずき さん(30代前半/自営業/女性)


2016年07月26日09:01

詰めて通っているため、3回目のモニターが終わりました。

施術メニューは2回目と同じです。小さい傷があったのか超音波は少しピリッとしました。あとは、肌に少し赤みがあったので、鎮静のために少し長めにパックしてもらいました。

エンビロンを始めて2週間ほどですが、徐々に肌がふっくらとしてきたのがわかります。ホームケアで使っているクリームも最初は肌の上にのせているだけのようなかんじだったのに、だんだん馴染むようになりました。ビタミンを吸収できるようになったようで、肌の上に残るかんじもなくなりました。
ちなみに、家では拭き取り用のエンビロンを顔に使った後で、膝や肘も拭いているのですが、こちらも角質が取れてつるつるになってきました。
モニターはあと一回ですが、せっかく肌がきれいになりつつあるので「続けていった方がいいんだろうなぁ」と思いますが、なかなか悩みどころです。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ispotに掲載されていない施術を受けた
【 評価 】 接客全般 5 | 施術満足度 4 | 料金 4 | 総合満足度 3

もりのくまさん さん(20代前半/家事手伝い/女性)


2016年07月25日19:19

最初は痛い部分が結構あったエンダモロジーですが、5回目にはほとんど痛みもなくなりました!あっても痛きもちいという感じです。終わったあともとくに痛みや体調の悪さも感じることはありません。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ボディスリム(痩身)  メスを使わない脂肪吸引 LPG ≪エンダモロジー≫
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 5

もりのくまさん さん(20代前半/家事手伝い/女性)


2016年07月25日19:14

準モニターの4回が終わり、そのまま継続してダイエット頑張ることにしました。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ボディスリム(痩身)  メスを使わない脂肪吸引 LPG ≪エンダモロジー≫
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 5

AZUKIZUKI さん(40代後半/マスコミ/女性)


2016年07月22日17:31

ビタミン導入を初めて受けました。敏感肌なので少し不安でしたが終わってみるとしっとり。パック中は全身マッサージでリラックス。癒しの時間を過ごさせて頂きました。施術も手際良くかつ丁寧にして頂き、ありがとうございました。
エンビロンは香りやテクスチャーも独特ですが、個人的にとても気に入っています。目の周りのシワや、ケガで作ってしまった傷が少しでも改善することを期待して、ホームケアもしっかりしていきたいと思います。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 フェイシャル エンビロンスキンケア 肌別ビタミントリートメント
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 4 | 施術満足度 5 | 料金 5 | 総合満足度 5

みずき さん(30代前半/自営業/女性)


2016年07月21日13:25

二回目のフェイシャルが終わったのでレポートします。

まず肌の状態ですが、朝晩のホームケアを続けて、明らかにくすみが取れてきたのがわかります。顔色がよくなりました。小鼻のザラつきがなくなりつるっとしたのがわかります。
本当は色白だったのに、くすみで日焼けしたみたいになっていただなんて…

前回同様洗顔をしてから施術です。
私はビタミン反応がなくすんなり次の工程へ進みますが、人によってはA反応が強く出て、慣れるまで時間がかかる方もいるようです。
二回目からは超音波を使って、肌細胞の奥にビタミンを届けていきます。わずかですが、肌をなでる金属棒が振動しているのがわかります。その後はパックで浸透させる安眠タイム…

ビタミンがダイレクトに入るので、施術後はやっぱり肌感がよくなります。元の白さに戻ってきたように感じます。
ズボラなので日によっては朝晩のホームケアが億劫になる瞬間がありますが、この自宅でのケアがあってこそだと思うので、今しっかりがんばりたいです。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ispotに掲載されていない施術を受けた
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 5

みずき さん(30代前半/自営業/女性)


2016年07月17日14:19

準モニターで全4回のうち、初回のフェイシャルエステを体験してきました。

代々木上原店さんは普通のおうちがサロンになっているので、初めてモニター面接で訪れた時は、看板は出ていても「本当にここでいいのかな・・・」と不安になりました(インターフォンを押して待っている間が一番ドキドキしたかも)

そんな隠れ家的なサロンで、人生初のエステです。始まる前は少し緊張しましたが、施術するお部屋の照明は明るすぎず、温度も適切に調整されていて、とてもリラックスできる環境でした。

まずは自分で洗顔するところから始まりますが、普段使っている洗顔料とは違って、何度洗い流しても落ちた気がせず、不思議な感覚でした。ですが、洗顔後少し落ち着いてくると潤いが残っている感じがわかり、いつもが「さっぱりさせすぎている」ことに気がつきます。

実際にエンビロンを使ったフェイシャルは、体に微弱な電気を流しながら行いますが、ビリビリとしびれたりはしないので大丈夫です。私は、銭湯にある足の形のツボ踏みとか(痛いのが)怖くて乗れないタイプなので、電流にも結構ビビっていたのですが、全然痛みはありませんでした。(当然ですね)ただし、手荒れがひどかったり、傷口があったりするとピリピリした痛みがあります。

20分ほどエンビロンパックをして電流を流したまま肌に浸透させますが、この時間マッサージチェアに横になったまま眠っていても良いです。むしろ、疲れが溜まっていたり睡眠不足の方は、暗さとBGMとマッサージが相まって寝てしまうと思います。もし眠れなくても、目を閉じて考え事ができるので一種の瞑想タイムです。もちろん何も考えなくてもいいと思いますが、こういう時間を持つこと自体が、気持ちのリフレッシュになって、精神的にもスッキリしたように思います。

パック後は、軽いリンパマッサージで終了となりますが、私はこのリンパマッサージでどれほどリンパが詰まっているのかを実感しました・・・眼精疲労と首のコリが恐ろしく、フェイシャルエステで思いがけずボディの不調も発見できました(とほほ)

全ての施術が終わって鏡を見ましたが、顔色がワントーン明るくなっていて、顔がスッキリしていました。リンパの毒素を流したせいもあるかもしれませんが、一回り顔が小さくなったように思います。肌もモチモチしていて、カサカサ感がなくなりました。「きちんと保湿された」という印象です。
乾燥部分で一番感動したのが、唇の荒れです。どんなに頑張っても唇の内側で一番薄い粘膜のところの乾燥が長年治らなかったのですが、エンビロンのパックの後は明らかに改善されました。これはすごいです。
乾燥部分の改善は顕著でしたが、私の肌質が混合肌なので、脂っぽいところは割とオイリーさが残っているようには感じます。また、肌のトーンが明るくなったせいか、今までそれほど気になっていなかったシミが逆に目にとまるようになりました。
今のところ、ニキビやひどい肌荒れなどのA反応はありませんが、今後、特にひどかった鼻と顎周りのニキビや黒ずみ、気になっているシミなどがどう変化していくかに肌質の変化に期待が高まります。2回目も楽しみです。

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 ispotに掲載されていない施術を受けた
【 評価 】 接客全般 5 | 雰囲気 5 | 施術満足度 5 | 料金 4 | 総合満足度 5
1 2 3 4 5  次の10件»

24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP