by 

福岡

他のエリアで探す

福岡・天神~ネイルとまつ毛で大人気の幸せ雰囲気なサロンです

  • アクセス福岡(天神)駅より徒歩5分♪ 
  • 予約専用0066-9754-96655通話無料 その他お問い合わせ092-215-2020
ベストヒットサロン2016 入賞店
このサロンの情報を見る
elega nail エレガネイルのスマホページQRコード

『elega nail エレガネイル』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する

予約専用(通話無料)

0066-9754-96655
クチコミ

elega nail エレガネイルのクチコミ

クチコミを投稿する
キーワードで絞り込む
クチコミ投稿ポイント付与数
40P
は、店頭で専用用紙を使って投稿されたクチコミ情報です。
12件中 1-10件を表示 次の10件»

ゆゆ さん(30代後半/女性)


2009年12月31日09:32

作品ページでほかの方のネイルを見るとすごく参考になります☆この間のみどりリボンは意外とおとなしく納まった感じだったので次はもうちょっと目立つポイントネイルをしてみようかなって思ってます♪今年もたくさんお世話になりました(*^∀^*)

違反報告する

ポイントゲット

返信

ゆゆ様



年始早々のご来店ありがとうございました(^-^)
今回は、ラメメインで、全体的にキラキラしてて久しぶりの感覚ですよね☆☆
あと、親指のニコちゃん(^-^)癒しは、発揮されてますか?(笑)
今週末、またフットでのご来店心よりお待ちしております♪♪♪
エレガネイル☆eleganailより

違反報告する


aoi さん(20代後半/女性)


2009年12月30日22:57

先日はありがとうございます☆
思ってたよりすっごい気に入りました(・∀・)
ぜひこの前話してた花粉症の病院
いってみて下さいねっ☆笑

違反報告する

ポイントゲット

返信

aoi様



こちらこそご来店ありがとうございました!
気に入って頂けてよかったです(*^_^*)
また楽しいお話プラスキレイになりに来て下さいね☆
またのご来店楽しみにお待ちしてます!
エレガネイル☆elega nailより

違反報告する


rie さん(20代後半/女性)


2009年12月28日17:06

約1ヶ月前にしてから今日まで浮きなどもなくキレイなままでした(*^^*)
また今日どんなデザインにして貰えるか楽しみです(*^o^)/\(^-^*)

違反報告する

ポイントゲット

返信

rie様



ご来店ありがとうございました。
急な時間変更もありがとうございましたm(__)m
今度は年明けですね(´∀`)♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます!!
エレガネイル☆elega nailより

違反報告する


えか さん(30代後半/女性)


2009年12月26日10:56

先日はどうもありがとうございました☆
初来店でちょっと緊張しましたが、担当の方もサロンの雰囲気も素敵でまた来たいなと思いました♪ネイルも周囲にとても好評です。
次はまつげエクステを…と思ってます。またよろしくお願いします。

違反報告する

ポイントゲット

返信

えか様



先日はご来店ありがとうございました(^O^)
気に入って頂けてよかったです(´ω`)
まつ毛エクステもオススメですので機会があれば是非お試しください♪
またのご来店心よりお待ちしてます!!!
エレガネイル☆elega nailより

違反報告する


みっちゃん さん(30代前半/女性)


2009年12月22日16:04

前回もありがとうございました。
明日もかわいいネイルにしていただけると思うので楽しみにしています★
宜しくお願いします^^

違反報告する

ポイントゲット

返信

みっちゃん様



こちらこそ、ありがとうございました(o^o^o)
毎回毎回、トークが楽しくて思わず声が大きくなりますが、
来年もこの調子で楽しくいきましょう(笑)
今年一年ありがとうございました!
エレガネイル☆elega nailより

違反報告する


maa さん(40代前半/女性)


2009年12月22日08:33

こないだはケアだけで残念でした…。
年内にもう一度行きたいなと思っています♪

違反報告する

ポイントゲット

返信

maa様



maa様
また、ジェルなしてケアだけでも☆ただ遊びに来るだけでも☆☆
どうぞ、エレガを利用して下さい!!
maa様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
エレガネイル☆eleganailより

違反報告する


エンジェル さん(30代後半/女性)


2009年12月19日14:59

まつげエクステをお願いしました☆
自まつげと一緒に抜けやすいので心配だったのですが、とても丁寧にナチュラルに施術していただいて、その後の調子もバッチリです!
お店の居心地もよくて素敵な内装で癒されます♪

違反報告する

ポイントゲット

返信

エンジェル様



先日はご来店ありがとうございました(*^∀^*)
まつげの状態を聞けて、安心しました!!
また、おほめのお言葉までいただけとても嬉しいです!!
良かったらぜひリペアにもお越しくださいませ☆
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
エレガネイル☆eleganailより

違反報告する


ぐっちゃん さん(40代前半/一般事務職/女性)


2009年12月13日14:39

王道のベビーピンクにゴールドと私の大好きな組合せを、上品な感じにしてもらえて、とっても気に言ってます(´∀`)

違反報告する

ポイントゲット

返信

ぐっちゃん様



ご来店ありがとうございました(o^o^o)
サーモンピンクとベビーピンク☆ゴールドラメラインは、
大人カワイイ感じですよね~(≧▼≦) 私も大好きな組み合わせです!!!
冬本番になってきだしましたので、風邪などには気を付けてくださ~い(^^)v
elega nail☆エレガネイルより

違反報告する


aaa さん(40代前半/女性)


2009年12月12日00:07

ハートのストーン、とっても気に入ってます!
次は冬らしく雪の結晶をたくさんつけてもらおっと!

違反報告する

ポイントゲット

返信

aaa様



いつもありがとうございます(o^o^o)
今回は、雪の結晶と、クリスタルのストーンで一気に冬らしくなりましたね☆彡
年越しに向けて、また次回もかわいくしていきましょう~\(^O^)/
エレガネイル☆elega nail より

違反報告する


ぐっちゃん さん(40代前半/一般事務職/女性)


2009年12月10日20:31

初エクステかなり新鮮です(*^_^*)
周りの評判かなり良くって気持ち上がります(≧▼≦)リペアもぜひ、利用したいです。

違反報告する

ポイントゲット

返信

ぐっちゃん様



初エクステ喜んでいただけて大変嬉しく思います!
キレイになって気持も上がると毎日楽しくなりますよね(*^∀^*)☆
リペアのご来店も心よりお待ちしております☆☆
エレガネイル☆elega nailより

違反報告する


24時間ネットで予約受付中!
ネットからのご予約は24時間いつでも受け付けています。
ネットで予約するとポイントがつきます

予約する
PAGE TOP