ispot

by 

愛知

他のエリアで探す

このサロンの情報を見る
元祖3D小顔&脚痩せコルギ ヴィクトワールのスマホページQRコード

『元祖3D小顔&脚痩せコルギ ヴィクトワール』のスマホページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

共有する
PC・携帯に情報を送る

ブックマークする

googleブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
24時間ネットで予約受付中!
予約する [ 即時予約OK ]

予約専用(通話無料)

0066-9754-90339

10回のエステよりもFCRで、-10歳は若返るメスを使わない美容整形!

モニター隊が行く体験!Menuレポート
★INTRODUCTION★

2016年ミスユニバースでも採用され、美容大国韓国でも大注目の結果にこだわる施術がこの【FCRハーブトリートメント】。ダウンタイムたった1日!翌日からメイクOK!洗顔する度に古い角質がボロボロ剥がれて1週間後には感動の美白美肌♪エステの常識を超えたリセットする施術です。victoireでは、認定講師資格保持オーナー監修の元、同じFCRでも他サロンと結果の違いを実感できること間違いナシ!


FCRについてオーナーの想い

技術は抜群です

CHECK

 今回ご案内する「FCRハーブトリートメント」は韓国の皮膚科ドクターにより研究開発された革新的なトリートメントです。Victoireのオーナーは「FCR認定講師資格」を保持しており、スクールも開校しておりますので高い技術を安心して受けていただけます。使用するコスメもすべてFCR専用の純正の粧材です。

FCRハーブトリートメントは美容外科でも取り扱われていますが、エステティシャンの高い技術ときちんとしたアフターフォローを求められる人はぜひご来店ください。

「値段ではなく結果」を求められる方にはぴったりのサロンです。


この違いを見て下さい!!!!

左右のお顔が全然違う!?
必ず違いを実感いただけます!!

先生 半分にハーブをのせました。もうお顔に変化がでているので鏡を見てみてください。 モニター えぇ!すごい! 半分だけ引きあがっています! お顔の幅も狭まって、目じりも上がってる! 先生 短時間で、しかもハーブをのせただけでこれだけ結果がでるんです! 2週間~月に一度通うだけで効果はさらに持続しますよ。 モニター これからハーブを導入してもらうのが楽しみです!翌日はもうメイクしてもいいんですよね。 それもすごくうれしいポイントです!

ハーブをのせただけでもこの結果!!!

では、実際にハーブを導入していきましょう。


まずは専用化粧品で汚れを取り去ります

まずはクレンジング。普通はお肌に乗せてマッサージをしますが、FCRハーブトリートメントではハケで置くだけで成分が汚れを浮かせてしまうので、負担が全くありません。
洗顔です。クレンジング同様で泡をお顔に乗せるだけです。ヴィクトワールでは洗顔もFCR専用化粧品しか使用しません。汚れを優しく取り除き、天然保湿成分で潤いも与えます。
角質ケアをします。お肌の状態をゼロにしてスタートしないといけません。肌のリセットをしたら、FCRハーブトリートメントの導入が初めてできます。

モニターさんの切実なお悩みは「たるみ」!

最近たるみが・・・

記者 一番のお悩みはなんですか? モニター 25歳を過ぎて、たるみがとにかく気になってきたんです。手遅れになる前にちゃんとお手入れをして、良い状態を保ちたいです。 先生 美容大国の韓国ではエステは週に一度は当たり前ですからね。定期的にお手入れをした人とそうでない人は全然違いますよ。 モニター やっぱりそうなんですね。。。 先生 FCRはお肌を活性化させるので、リフトアップ効果も高いんです。たるみには効果絶大ですよ♪ モニター 楽しみです♪

CHECK

FCRハーブトリートメントは、「たるみ」以外にも、

シミ・シワ・ほうれい線・リフトアップ・毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・乾燥肌・オイリー肌・ニキビ・ニキビ跡など…

様々な肌トラブルに効果を発揮します!


FCRって、どんなハーブトリートメント?

これが美肌を蘇らせるハーブです

CHECK

「脱ぎ捨てる美肌再生術」と呼ばれ、美容大国韓国で医療機関が合同で開発したトリートメントです。他社のように化学物質による剥離目的のケミカルピーリングとは違い、天然にこだわった肌を傷めずに本来の肌の代謝機能を利用する「本当の肌再生」システム。なんと、2016年ミスユニバース大会でも採用されています!

また、お肌を刺激し細胞活性を促進する“棘状成分”も他社のものと比較して、約5~6倍配合されています。洗顔する度に古い角質がボロボロ剥がれて、1週間後のリフトアップ&美肌効果に感動!ダウンタイムたった1日!翌日からメイクが可能!

※使用するハーブは一袋ごとに1.6gなので量のごまかしはありません!


FCRハーブトリートメントを導入

ハーブは単に乗せるだけではありません。乗せ方にも技術があります。ハンドマッサージで「70グラムの圧」で施術を致します。講師の熟練の技を体感してください。
ハーブを乗せる時は、Victoire独自の新技法でリフトアップさせながら、筋繊維に沿って引っ張りながら乗せていきます。お客様のお顔は十人十色です。プロにお任せください!
5分で半顔、残り5分で反対側の半顔にハーブを乗せていき、乗せ終わってから約10分でじっくりお肌に浸透させていきます。強くこするとトラブルの元になるので確実な技術が必要です。

お肌を鎮静させます

セラムパックは首までしっかりと

CHECK

ハーブを顔全体にのせて10分置いたあと、まずはハケで鎮静パックを塗ります。その後、ハーブを優しく拭き取り、仕上げに「セラムパック」をお顔から首まで乗せて20分。

お肌への浸透性に優れていて、保湿と冷却効果が高いので、FCR後のお肌の炎症や刺激を和らげます。ご自宅で使用する場合は1時間乗せておいても大丈夫な優れもの♪

このパックはFCR以外のトリートメント直後にも使うことが出来ます。


5日後のお肌の剥離状態は…

美肌に生まれ変わっている証拠です!

FCRは、通常28日以上かかるターンオーバーが数日で完了!早い人で1週間、遅い人で10日間程でターンオーバーをさせてしまうのです。

CHECK

翌日からお化粧や洗顔もOK!

1~4日目は、お肌を触るとチクチクするような感覚があり、赤みが出る場合があります。

5~7日目は、新しい細胞が下から押し上げられ、古く余分な角質の自然剥離が始まります。チクチク感は次第に収まり、赤みもほとんどありません。お肌の奥に隠れていた老廃物が出てきて一時的に隠れニキビや毛穴の汚れが出てくる場合があります。

7~10日目は、様々な有効成分がお肌に浸透し、代謝を促すことで肌が活性化されて毛穴が引き締まり、たるみ・ほうれい線も解消!


10日後に肌チェック&小顔トリートメント

お肌だけじゃなく、しっかりお顔もリフトアップ!

施術の10日後にはお肌の状態のチェックを兼ねて、無料で【美肌小顔ラジオ波トリートメント60分(22,000円相当)】がついてきます!このトリートメントがあるのは、Victoireのみ!!

CHECK

FCRで活性化したお肌に小顔ラジオ波をかけていくことで、肌の深部にある線維芽細胞を活性化し、天然のコラーゲン生成を促します。すると、さらにお肌にハリが出て、グンッとリフトアップします!!

(小顔ラジオ波は初回のみですが、2回目以降もFCRとセットで好んで受けられるリピーター様がほとんどです!)


これは凄い!劇的な変化に満足度100%!

悩みの「たるみ」も解消し、見違える肌質に感動!!

先生 すごーい!頬がグンッとあがってきます!気になっていた「たるみ」も引き上がりましたね。 モニター (鏡を見て)ほんとだ、すごくあがってる!毛穴も目立たなくなって自分の肌じゃないみたいです。こんなに変わるなんて驚きです! 先生 施術前とはお顔が全然違いますね。リフトアップだけじゃなく、肌質まで改善していくのがVictoireの特徴!!忙しい方にとっておきの施術です。

 

忙しい方、とにかく早く結果を出したい方は「10回のエステより、FCRハーブトリートメント」を!!

そして、肌質を100%改善していきたい方は、「年齢+1回のFCRハーブトリートメント」&「専用化粧品」で、ノーファンデ生活も夢ではありません!!!

 


モニターより体験後の感想

Victoireさんのオーナーさんは唯一名古屋でFCRの認定講師の資格をもってらっしゃるという事で安心して施術を受けられました。半分施術が終わった時に鏡で見てみると、びっくりするくらい顔が上がり、幅も小さくなっていました!こんなにも即効性があるだなんて!施術を受けた2日後くらいから私は皮がむけはじめ、1週間後には自分の肌とは思えないくらいのツルツルに変わっていました!お化粧のりも物凄く良く、周りのお友達からも『なにかした?綺麗になってる!』ときかれました!長年の悩みだった肌荒れ、25歳を過ぎて感じるようになった顔のたるみ。FCRのおかげで自信が持てるようになりました。1度やるとやめられません!


このレポートの内容を予約できます!

10回のエステよりもFCRで、-10歳は若返るメスを使わない美容整形!

PAGE TOP