カード決済でお困りのお客様へ

洗顔・角質ケア

ビューティソープ デリケート
  • 商品コード
    :3101

通常価格2,200

獲得予定ポイント:0pt

洗顔石鹸/敏感肌

数量を選択

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

この商品について問い合わせる

こんな方におすすめ

■敏感肌(赤みが出やすい、肌が荒れやすいなど)
■乾燥肌
 

POINT

敏感肌のためのマイルドな固形石鹸
植物由来(ヤシ油)のマイルドな洗浄成分で肌への余計な負担を抑えてうるおいを保ったまま汚れを洗い流します。
やさしく洗い上げる弱酸性タイプのアミノ酸系洗顔料で、保湿効果が高くベタつかない設計。
肌が敏感な状態でも、洗顔はきちんと行いたい方におすすめの洗顔石鹸です。
キメ細かい泡で汚れをしっかり落とし、肌を清潔にする洗顔石鹸です。

※パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルがおこらないということではありません。)
 

ご使用順序 / 方法


1.水またはぬるま湯でよく泡立てて、弾力のある角が立つような濃密な泡を作ります。
2.顔の中心から全体に広げ、皮脂がたまりやすいTゾーンなど優しく泡で包み込みます。
3.やさしく円を描きながら洗い、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。

[POINT]
水分が多いシャバシャバした泡だと皮膚と手が直接触れやすくなるため摩擦が起きやすくなります。泡立てネットなどを使用しよく泡立てましょう。

商品詳細

[8つの無添加処方]無香料・無鉱物油・無合成着色料・アルコールフリー・防腐剤フリー・オイルフリー・石油系界面活性剤フリー
容量 90g
朝晩の使用で約2ヶ月
配合全成分 パーム脂肪酸グルタミン酸Na・水・セタノール・酸化チタン・EDTA-2Na
 ※パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルがおこらないということではありません。)

セットで使うとおすすめ

・ビューティマスク
ビューティソープ デリケートで洗顔後、不要な角質をやさしく除去するビューティマスクの併用がおすすめ。
透明感のあるキメ整った肌へ導きます。
詳しくはこちら 〉
  • ぴろりーなさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/10/24 21:02

    何を使ってもヒリヒリしていた頃に、唯一この、ビューティーソープデリケートだけは使用できました!

レビューを書く

RELATED ITEMS関連商品

ページトップへ