フェイスパウダー
肌に吸い付くようななめらかさと、羽毛のような軽さをあわせもつルースタイプのフェイスパウダーです。上質なツヤとクリアな明るさのある、スベスベとした肌にととのえます。
容量 25g
Maison KOSÉ販売価格  5,500円(税込)
事前にWEBカウンセリングの実施をお願いいたします。
特徴

●肌に吸い付くようななめらかさと、羽毛のような軽さをあわせもつルースタイプのフェイスパウダーです。

●上質なツヤとクリアな明るさのある、スベスベとした肌にととのえます。

●エーデルワイスエキス (保湿) 配合。

●肌に均一にフィットし、小ジワや毛穴の目立たない、ひときわ透明感の冴える肌にととのえます。

●肌をサラッと仕上げ、ファンデーションの化粧もちを高め、キメ細やかな肌が持続します。

●アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

使用方法
  • 使用方法

    ●ベースメイクアップの最後の仕上げにお使いください。

    ●初めてお使いになるときは、スクリーンの上のシールをはがしてください。

    ●スクリーンにパフをあて、容器を逆さにしてパウダーをとります。
    手の甲でつき具合をみてから、軽くらせんを描くように肌にのばします。

    ●メイクアップのくずれやすい小鼻のまわりなどは、ていねいにおさえるようにしてください。

    ●お化粧なおしのときは、まず、ティッシュペーパーなどで汗やあぶらうきをおさえてから、パフに少量ずつとってのばしてください。

  • 使用上の注意

    ●ご使用後は、キャップをきちんとしめてください。

    ●キャップの開閉時にパウダーが飛び散らないよう、容器は水平にして保管してください。

    ●パフはいつも清潔にしてお使いください。
    よごれたままのパフは、パウダーののび、つきを悪くする上、いたみを早める原因になることもあります。

    ●パフがよごれたときは、中性洗剤で軽く押し洗いをし、よくすすいでから必ず陰干ししてください。
    洗ったあと乾いたパフは、よくもんで表面をならしてからお使いください。

配合成分
タルク・(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)クロスポリマー・(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー・ラウロイルリシン・(ジメチコン/ビニルジメチコン/メチコン)クロスポリマー・窒化ホウ素・アケビ茎エキス・エーデルワイスエキス・オーキッドエキス・オオバナサルスベリエキス・オランダカラシエキス・センキュウ水・BG・エタノール・グリセリン・ジメチコンケイ酸シリカ・ラウリン酸亜鉛・ローカストビーンガム・水・水添レシチン・イソブチルパラベン・エチルパラベン・ブチルパラベン・プロピルパラベン・メチルパラベン・香料・(+/-)・マイカ・酸化チタン・酸化鉄

スタッフレビュー

あなたにおすすめの商品

※Maison KOSÉ販売価格