商品情報詳細ドゥ ラ ヴィ ハーバル ハンドリニュー
- メーカー
- コスメデコルテ
- ブランド名
- コスメデコルテ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
- 潤いベールでつつみこみ、手肌を乾燥・肌荒れから守るハンドクリームです。ラベンダーハチミツ(保湿成分)をはじめとした植物成分で、ツヤ・ハリ、透明感のある肌へ導きます。ベタつきのない軽い感触です。エイジングケアに。
- 公式サイト
- コスメデコルテの公式サイトへ
関連商品ドゥ ラ ヴィ ハーバル ハンドリニュー
クチコミドゥ ラ ヴィ ハーバル ハンドリニュー
ドゥ ラ ヴィ ハーバル ハンドリニューについてのクチコミをピックアップ!
にっすうさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件

1/8 ★3→6評価上げます。結局1ヶ月ほど使い続けてみました。すると手に透明感が出てきました!これは良いです。寝かせなくて良かった。。保護するというよりはケア。美容液に近いですね。昼間はバター系のハンドクリームを上に重ね、夜はオイル系のクリームを重ねて使っています。保湿力がもう少しあれば言う事無しなのですが、なかな…
2014/1/8 12:18:09
続きを読む
ぷりん333さん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 165件

香りもよく、乾燥ケアにいいです。ちょっと高いかもしれませんが、手の年齢は若くいたいと思うと妥当じゃないでしょうか。
2013/1/9 14:06:19
続きを読む
『紅姫』さん認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件

こってりした真っ白なクリームで程よくのびます!そしていい香り?クレドほどのびないかな?ジルより固くないですねパケはジルに軍配!笑こちらとても手が柔らかくなるのがわかります!すっと肌に馴染んでいく感じです寝る前にだけしか使用してないですがうちの母なんかゴワゴワして固くキメ荒い♯シワみたいのありましたがなくなりました…
2015/5/2 23:16:16
続きを読む
なるり5151さん認証済
59歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件

肌が薄く弱いので手もゴワゴワしてあらゆるハンドクリームを使ってました。販売店店員さんに相談したところコスメデコルテのハンドクリームを勧められて買いました。まだ使いはじめですが保湿がよく手に馴染んで良い。香りも良い。すべすべになる感じです。夜はクリーム後手袋をして寝ると朝ゴワゴワが全く無いです。
2019/2/15 23:15:49
続きを読む
ボンジロウさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 292件
サンプル2回分使用。仕事柄包装をするので、包装紙にハンドクリームの跡がついてしまうようなベタベタする物は苦手。でも、乾燥肌なのでサラサラし過ぎも嫌…というワガママな私。こちらはしっとりするのに、ベタベタしない点は良いと思います。ただ、香りが強いので食品関係の仕事の私は勤務中には使えないかなと。サンプルの一回分を全…
2012/11/12 16:06:19
続きを読む


