
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
ずっと使っていたシャンプーが急に合わなくなって頭皮が荒れてしまってしまった時に使用してました。泡立たなくてもふわふわの泡がでるところも便利!刺激がなく頭皮に優しい使い心地… 続きを読む
6ヶ月ごろから使用していますが、髪がゴワゴワになりません。香りは特にないですが、子供の頭皮の匂いが気になったことはありません。何本リピートしたかわからない程リピートしてい… 続きを読む
10か月の子供に使用するために購入しました。生まれてから全身と同じもので洗っていましたが、髪が伸びてきてきしむようになってきたので、別で洗いたいと思い、こちらを試しに買って… 続きを読む
知り合いからサンプルを1袋頂きました。泡シャンプーのサンプルですが、サンプルのみ、中身は液体シャンプーになっております。サンプルはあくまでも肌に合うかどうかの確認用として… 続きを読む
子どもの頭を洗うように購入。薬局で売られているので安心して使っていました。本当にこれを使っているときは何のトラブルもないので。小さいうちはこの商品を利用する予定です。 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
2e(ドゥーエ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


300mL







