- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
質問一覧
1件中 1-1件を表示
- 投稿日順
- 私も知りたい!順
1件中 1-1件を表示
FUEGUIA1833について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
1件中 1-1件を表示
1件中 1-1件を表示
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
Agua Magnolianaについてのクチコミをピックアップ!
ask3009さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 123件

GINZA SIXのフエギアにディスプレイしてある100種類くらいの香水全部嗅いで、ずば抜けて良いと思ったのがこのアグアマグノリアーナとラカウティーバでした。マグノリアーナはマグノリアとジャスミンとサンダルウッド、カウティーバはムスクとバニラとカシス。普段、手持ちの香水にはグルマン系やムスク系が多く、フローラル系の香りはあま…
2022/1/24 01:22:39
続きを読む
コーパーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 144件

ショップの方が、お嫁さんにしたい香りNo. 1です!と仰ってました。確かに、品があって爽やかなマグノリアの香りです。オフィスで付けても浮かず優しい香り。マスカラフェロジョイの上に重ねるともっと柔らかな香りに変わります。単品で付けるのもよいですが、私は重ねる方がオススメです。
2018/8/26 14:24:56
続きを読む
わいんぱんさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 41件
ムエットで嗅いだときはなんて良い香りなんだ!!!」と思いましたが、私の肌に乗せると瑞々しさが出せなかったので残念です…。あの香りが出せる人が羨ましい!万人受けする香りだと思います。
2020/9/25 23:43:50
続きを読む
茂吉要さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 86件
評価を下げてごめんなさい。私の肌ではマグノリアは全然香らず、アクアというか、マリン系が全開に香って、好みではありませんでした。他の方も仰っていましたが、若いイケメンが付けていそうな香りだな、と感じました。お花の良い香りになる方がうらやましいです。フエギアの香水は付ける人によってかなり香りが変わるようですので、お店…
2024/12/12 00:59:35
続きを読む
hatiwareさん認証済
52歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 69件
グランドハイアットに泊まった時に購入。このジャスミンの香りはバランスが良くて気に入りました。サンダルウッドとマグノリアも。アクアというだけあって確かに水っぽい香りで面白い。持続力も有りますね。「香りは記憶を呼び覚ます」と言うので、この香水は旅行やホテルステイ専用で使ってます。たまに家で使うと、ほわっと旅行中の気分…
2019/9/1 23:24:48
続きを読む
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/17〜6/23)
摩擦レスにメイクオフ!秒とろバームクレンジング / コラリッチ現品
洗浄力×保湿力の両立を実現。夏の毛穴・隠れ乾燥に◎
UVプロテクションクリーム / REJURAN COSMETICS現品
UVプロテクションクリーム
What's New
Agua Magnoliana 関連リンク