FUEGUIA1833 / Agua Magnoliana Q&A一覧

アットコスメ > FUEGUIA1833 > Agua Magnoliana > Q&A一覧

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

FUEGUIA1833について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミAgua Magnoliana

Agua Magnolianaについてのクチコミをピックアップ!

ask3009さん

ask3009さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 123

5購入品

2022-01-24 01:22:38 by ask3009さん

GINZA SIXのフエギアにディスプレイしてある100種類くらいの香水全部嗅いで、ずば抜けて良いと思ったのがこのアグアマグノリアーナとラカウティーバでした。マグノリアーナはマグノリアとジャスミンとサンダルウッド、カウティーバはムスクとバニラとカシス。普段、手持ちの香水にはグルマン系やムスク系が多く、フローラル系の香りはあま…

2022/1/24 01:22:39

続きを読む

コーパーさん

コーパーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 144

5購入品

B2C7F5B0-03A9-4BCB-937D-86A847D678C1.jpeg by コーパーさん

ショップの方が、お嫁さんにしたい香りNo. 1です!と仰ってました。確かに、品があって爽やかなマグノリアの香りです。オフィスで付けても浮かず優しい香り。マスカラフェロジョイの上に重ねるともっと柔らかな香りに変わります。単品で付けるのもよいですが、私は重ねる方がオススメです。

2018/8/26 14:24:56

続きを読む

わいんぱんさん

わいんぱんさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 41

4購入品

ムエットで嗅いだときはなんて良い香りなんだ!!!」と思いましたが、私の肌に乗せると瑞々しさが出せなかったので残念です…。あの香りが出せる人が羨ましい!万人受けする香りだと思います。

2020/9/25 23:43:50

続きを読む

茂吉要さん

茂吉要さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 86

1購入品

評価を下げてごめんなさい。私の肌ではマグノリアは全然香らず、アクアというか、マリン系が全開に香って、好みではありませんでした。他の方も仰っていましたが、若いイケメンが付けていそうな香りだな、と感じました。お花の良い香りになる方がうらやましいです。フエギアの香水は付ける人によってかなり香りが変わるようですので、お店…

2024/12/12 00:59:35

続きを読む

hatiwareさん

hatiwareさん認証済

52歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 69

5購入品

グランドハイアットに泊まった時に購入。このジャスミンの香りはバランスが良くて気に入りました。サンダルウッドとマグノリアも。アクアというだけあって確かに水っぽい香りで面白い。持続力も有りますね。「香りは記憶を呼び覚ます」と言うので、この香水は旅行やホテルステイ専用で使ってます。たまに家で使うと、ほわっと旅行中の気分…

2019/9/1 23:24:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

最新投稿写真・動画Agua Magnoliana

Agua Magnolianaについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

Agua Magnolianaページの先頭へ