SABON(サボン) / オーシャンシークレット AP クレンジングフェイシャルトナー Q&A一覧

アットコスメ > SABON(サボン) > オーシャンシークレット AP クレンジングフェイシャルトナー > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

クチコミオーシャンシークレット AP クレンジングフェイシャルトナー

オーシャンシークレット AP クレンジングフェイシャルトナーについてのクチコミをピックアップ!

ジルバレンタインさん

ジルバレンタインさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 66

2購入品

拭き取り化粧水なのにベタベタします匂いはSABONって感じのいい匂いだと思いますが私には合いませんでした

2020/4/29 17:59:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(2件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーシャンシークレット AP クレンジングフェイシャルトナーページの先頭へ