ジバンシイ / ランテルディ オーデパルファム インテンス Q&A一覧

アットコスメ > ジバンシイ > ランテルディ オーデパルファム インテンス > Q&A一覧

質問一覧

クチコミランテルディ オーデパルファム インテンス

ランテルディ オーデパルファム インテンスについてのクチコミをピックアップ!

**購入者**さん

**購入者**さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 743

5購入品

D0F5960F-2917-4AFF-AC32-5D255DF439E5.jpeg by **購入者**さん

発売前にランテルディのリップを購入した際にBAさんからランテルディリップの新色発売と同時にこちらの香水も発売されると教えて頂き購入しました☆テスターで香りは確認済みですが、ハイブランドの香水はほぼ全滅というくらい、濃度の濃いものやフローラルがキツイものは即頭痛を起こしてしまったり、気分が悪くなる私でもこの香りは不思…

2020/9/4 13:59:35

続きを読む

(=^ェ^=)(=^ェ^=)さん

(=^ェ^=)(=^ェ^=)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 175

6購入品

2022-09-15 16:07:32 by (=^ェ^=)(=^ェ^=)さん

今後の私が一番愛してしまえる香りになるかもしれません。。。子供はこういったもの自体を纏いたい感じのマセガールではないのですが自身が纏わずとも香りというものに興味は大変あるらしく 共に色々楽しむ母子なのですけれどもこちらに対して私達同意見なのが、日々、「昨日より良い?!!」なのであります。不思議でしょう。私の初めて…

2022/9/15 16:07:32

続きを読む

佐月+αさん

佐月+αさん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 117

7購入品

初めての香水としてこちらを購入しました。甘さの中にスパイシーな匂いを感じます。匂いも続きますし、周りからの評判も良いです。良い女性になった気分になれるので、買ってよかったと思っています。

2020/10/18 11:12:40

続きを読む

柴犬は神さん

柴犬は神さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 501

5購入品

甘重系が好きな方でも好き嫌いが別れる香りだと思います。クラシカルで調和の取れた重い香りが好きな方はこの香りは苦手かもです。時たま顔を現す調和を乱す不思議な香りに違和感を持つのだろうと予想します。仕事では使えないのでオフのみの使用ですがその時々で様々に変化する香りが気分転換にぴったりです。ただ香りが強いので手首や上…

2022/10/1 16:12:50

続きを読む

黒猫もふもふさん

黒猫もふもふさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 72

7購入品

10mlのミニボトルを使用後、80mlボトルを購入。黒いボトルは高級感たっぷりでとても素敵です。セクシーだけれどクールさもあるこの香りをうまく表しているデザインだと思います。香りはブラックオピウムに似ています。香りの構成を見たら、ペッパー、オレンジブロッサム、バニラ、パチュリが同じなのですね。意外にも香り立ちは控えめ、持…

2020/12/27 23:52:14

続きを読む

新着クチコミ一覧(12件)

最新投稿写真・動画ランテルディ オーデパルファム インテンス

ランテルディ オーデパルファム インテンスについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ランテルディ オーデパルファム インテンスページの先頭へ