柳屋あんず油 / あんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメント Q&A一覧

アットコスメ > 柳屋あんず油 > あんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメント > Q&A一覧

質問一覧

5件中 1-5件を表示

  • 投稿日順

5件中 1-5件を表示

柳屋あんず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミあんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメント

あんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメントについてのクチコミをピックアップ!

ひっか@コスメ初心者さん

ひっか@コスメ初心者さん認証済

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 46

7購入品リピート

2023-02-12 16:34:00 by ひっか@コスメ初心者さん

お風呂上がりのドライヤー前後には、あんず油オイルをヘアアイロン前には、あんず油クリームをヘアアイロン後には、こちらのあんず油バームを使用しています。こっくりとしたクリームで、優しいあんずの香りがします。しっとり艶髪になれるので気に入って何度もリピートしています。あんず油シリーズで揃えて使うの、おすすめです!!

2023/2/12 16:34:01

続きを読む

ccpnckさん

ccpnckさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 137

4購入品

以前買ったボタニストのヘアバームの香りがきつかったので、こちらを試してみました。付けた瞬間ふわっとほんのりあんず油+市販のワックスのような香りがしますが、その後は特に香らないのが良いです。クリームバームという商品名の通り、いわゆるヘアバームよりもゆるめのテクスチャです。使う量で、しっとり?束感まで質感を調整できます…

2023/7/15 11:10:42

続きを読む

fuzihalさん

fuzihalさん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

6購入品

香りが強すぎず、程よくセット力もありお気に入りです。使ったあとに手を洗わなくていいのが楽。多毛&硬毛のため、オイルを混ぜて使っています。

2023/8/1 18:37:53

続きを読む

ri___08さん

ri___08さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 324

1購入品

キープ力はあれど、髪がバサバサ&ベッタマンになります。シャンプーでも落ちず、お風呂2日目でやっと落ちました。サロンでつけてもらったクリームバームが良かったので、試しにドラッグストアで見つけたこちらを買ってみましたが、安かろう悪かろうなのですね。

2024/11/23 07:23:26

続きを読む

puruppippuさん

puruppippuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

56歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 249

5購入品

ストレス性敏感肌で頭皮にも出ます乾燥しやすいパーマヘアで理想は潰れず柔らかい髪質になるもので、その時によってウェット感やエアリー感、自然な艶感が出るものを使い分けています。柳屋さんのものは沢山使ってみました。あんず油は髪が柔らかくなるので合っていると思います。あんず油のものは軽くて根元がつぶれたりしないですが、こ…

2023/7/27 14:06:59

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

最新投稿写真・動画あんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメント

あんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメントについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

あんず油スタイリングと保湿のクリームバーム トリートメントページの先頭へ