
- クチコミ 20件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
質問一覧
1件中 1-1件を表示
- 投稿日順
- 私も知りたい!順
1件中 1-1件を表示
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

1件中 1-1件を表示
1件中 1-1件を表示
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
シャンプー・コンディショナー ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
スカルプケアシャンプー/コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
gotyeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / アトピー
クチコミ投稿 92件
ショートボブ、毛は少なめ。パーマ・カラー無し。エイジングケア、敏感肌、スカルプ50mlサイズシャンプーのみ使い比べました。それぞれ軽く2週間以上持ちました。メントール嫌だったんですが、弱めだったこともあり次第に慣れて頭皮サッパリしていい感じに。エイジングケアより指通りよく髪もサラッとして中々良かったです。ニオイは柑橘…
2021/11/26 17:29:14
続きを読む
ミティー!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 288件
トライアルで初挑戦。ダメージ、エイジングタイプより香り控えめ。泡立ちもやや控えめに思いました。また、かなり剛毛、多毛、やや癖毛の私の髪では少し軋みも感じられました。アウトバス系なしでヘアドライ。まずまずのまとまり。さっぱりと仕上がりました。スカルプタイプだけに、もう少し爽快感があっても良いのかも。
2023/8/13 14:23:51
続きを読む
りぃ2208さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 207件
一回のパウチを試して良かったので、現品購入しました。髪質は細めの柔らかい猫っ毛。ロングです。普段はサラサラの仕上がりになるヘアケアが好きです。香りが爽やかで、すっきり。エイジングも使いましたが、スカルプケアの方が私の髪には合いました。サラサラで泡立ちの良いシャンプーで、頭皮をマッサージしながら洗い、コンディショナ…
2023/10/3 21:11:30
続きを読む
*まるっと*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 101件
香りがとても良い。少しスースーする感じもあるので気持ちがいいかも。実際現品を購入して使ってみたところ、次の日少し髪がパサつくかも。シャンプーはリピして、コンディショナーは別なものを探すかな。
2022/3/8 18:25:49
続きを読む
♪レリアン♪さん認証済
54歳 / 混合肌
クチコミ投稿 167件
精油の香り地肌ケアシャンプー/コンディショナー グリーンシトラスを購入して使っているのだが、どうも地肌ケアをうたっているのにもかかわらず、かゆみやフケがとまらない。物は試しにと、パウチを購入。シャンプーは泡立ちも良く、香りもレモンのような香り。だが乾かすと残らないようなので、シャンプーの香りなどがあまり好きではな…
2023/11/12 10:35:07
続きを読む
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/1〜6/8)
ヘビーローテーション カラーリングアイブロウEX / ヘビーローテーション現品
新色の「アッシュグレージュ」をプレゼント!
フィクシングブラーパウダー N 04 / Wonjungyo現品
透けるようなさらさら肌に仕上げるルースパウダー!
What's New
スカルプケアシャンプー/コンディショナー 関連リンク