無印良品 / スカルプケアシャンプー/コンディショナー Q&A一覧

アットコスメ > 無印良品 > スカルプケアシャンプー/コンディショナー > Q&A一覧

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミスカルプケアシャンプー/コンディショナー

スカルプケアシャンプー/コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!

gotyeさん

gotyeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / アトピー

クチコミ投稿 92

4購入品

ショートボブ、毛は少なめ。パーマ・カラー無し。エイジングケア、敏感肌、スカルプ50mlサイズシャンプーのみ使い比べました。それぞれ軽く2週間以上持ちました。メントール嫌だったんですが、弱めだったこともあり次第に慣れて頭皮サッパリしていい感じに。エイジングケアより指通りよく髪もサラッとして中々良かったです。ニオイは柑橘…

2021/11/26 17:29:14

続きを読む

ミティー!さん

ミティー!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 288

4購入品

トライアルで初挑戦。ダメージ、エイジングタイプより香り控えめ。泡立ちもやや控えめに思いました。また、かなり剛毛、多毛、やや癖毛の私の髪では少し軋みも感じられました。アウトバス系なしでヘアドライ。まずまずのまとまり。さっぱりと仕上がりました。スカルプタイプだけに、もう少し爽快感があっても良いのかも。

2023/8/13 14:23:51

続きを読む

りぃ2208さん

りぃ2208さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 207

5購入品

一回のパウチを試して良かったので、現品購入しました。髪質は細めの柔らかい猫っ毛。ロングです。普段はサラサラの仕上がりになるヘアケアが好きです。香りが爽やかで、すっきり。エイジングも使いましたが、スカルプケアの方が私の髪には合いました。サラサラで泡立ちの良いシャンプーで、頭皮をマッサージしながら洗い、コンディショナ…

2023/10/3 21:11:30

続きを読む

*まるっと*さん

*まるっと*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 101

5購入品

香りがとても良い。少しスースーする感じもあるので気持ちがいいかも。実際現品を購入して使ってみたところ、次の日少し髪がパサつくかも。シャンプーはリピして、コンディショナーは別なものを探すかな。

2022/3/8 18:25:49

続きを読む

♪レリアン♪さん

♪レリアン♪さん認証済

54歳 / 混合肌

クチコミ投稿 167

5購入品

精油の香り地肌ケアシャンプー/コンディショナー グリーンシトラスを購入して使っているのだが、どうも地肌ケアをうたっているのにもかかわらず、かゆみやフケがとまらない。物は試しにと、パウチを購入。シャンプーは泡立ちも良く、香りもレモンのような香り。だが乾かすと残らないようなので、シャンプーの香りなどがあまり好きではな…

2023/11/12 10:35:07

続きを読む

新着クチコミ一覧(20件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スカルプケアシャンプー/コンディショナーページの先頭へ