ARZTIN(エルツティン) / プレステージExトナー Q&A一覧

アットコスメ > ARZTIN(エルツティン) > プレステージExトナー > Q&A一覧

質問一覧

3件中 1-3件を表示

  • 投稿日順

3件中 1-3件を表示

ARZTIN(エルツティン)について

クチコミプレステージExトナー

プレステージExトナーについてのクチコミをピックアップ!

タクンさん

タクンさん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

7購入品

2021-08-27 14:56:39 by タクンさん

まずパッケージがとても高級感があります。浸透力が高いので、肌にすぅーと入っていきしっかり保湿されるのにベタつかないところが気に入りました。乾燥が気になる季節でも潤いが続きベタつきも感じませんでした。2週間ぐらい使用しましたが肌の決めが整ってきている気がします。

2021/8/27 14:57:13

続きを読む

Asuuuuuuさん

Asuuuuuuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 857

5モニター・プレゼント

2023-10-17 23:33:49 by Asuuuuuuさん

ドイツのドクターズコスメエルツティンのプレステージExトナーエルツティンとは…ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメで、韓国の有名大手美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちが開発・販売し実際に美容施術にも使われています。塗るボトックスとも呼ばれる 「イデベノン」を配合。低分子マリンコラーゲンと イデベノン…

2023/10/17 23:33:59

続きを読む

チロコナノさん

チロコナノさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 434

6モニター・プレゼント

2023-11-05 22:30:18 by チロコナノさん

韓国のドクターズコスメブランド「 ARZTIN(エルツティン)」の化粧水。ビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍の力を誇る塗るボトックス『イデベノン』と低分子コラーゲンを配合した化粧水なんだそうです@@お肌ぷるぷるを目指せそうな組み合わせですね!ゴールドの容器が高級そう!化粧水はほんのりとろみがありますが、サラっとしてみず…

2023/11/5 22:33:20

続きを読む

sona3734さん

sona3734さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

58歳 / 混合肌

クチコミ投稿 466

5モニター・プレゼント

2023-11-07 21:33:03 by sona3734さん

.韓国美容皮膚科クリニック発祥のエルツティンの『プレステージEx』ラインからトナーを提供頂きました。.塗るボトックスとも呼ばれる「イデベノン」が配合されエイジングケア*に優れた効果を発揮してくれるハイグレードプレミアムトナーのようです!.「イデベノン」とはビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍の抗酸化作用を持つ成分。.エ…

2023/11/7 21:33:06

続きを読む

yurikooderさん

yurikooderさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

55歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1415

7モニター・プレゼント

2023-11-08 21:27:01 by yurikooderさん

重みのある豪華なボックス入り。お箱の中はゴールドの高級感あふれるボトルの化粧水。ビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍の力を誇る塗るボトックスとも呼ばれる「イデベノン」を配合したプレミアムな化粧水です。サラサラな化粧水で肌なじみがとてもいいです。さらっとしてるのにしっとりしたつけ心地が気に入ってます香りはローズマ…

2023/11/8 21:27:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(18件)

最新投稿写真・動画プレステージExトナー

プレステージExトナーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プレステージExトナーページの先頭へ