パンテーン / エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント Q&A一覧

アットコスメ > パンテーン > エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

64件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

トリートメント

by 匿名さん

先日デジタルパーマをかけました。 美容師さんから、洗い流さないトリートメントは必ずし…

1000円以内で重たくないヘアミルク

by 匿名さん

1000円以内で重たくないヘアミルク教えてください。

ヘアミルク

by まりりんままさん

おすすめはありますか? オルビスはあいませんでした…

ヘアミルク

by まーにゆさん

オルビスのヘアミルク、1本使い切ってみてすごい!と思うほど効果がありませんでした。 …

「微香」のアウトバストリートメント

by 匿名さん

「微香」で「ミルクタイプ」の洗い流さないトリートメントを探してます。 嗅覚過敏ぎみで…

ドライヤーで乾かす前に使うヘアオイル

by ささら1273さん

20代、毛量少な目。毛質も硬くなく、そんなくせ毛でもありません。 今は大島椿を使ってい…

アラフォーからのツヤ髪

by 匿名さん

アラフォーからケアにより、髪質がアップされた方、ケア方法や愛用製品名を教えてください…

アウトバスヘアトリートメント

by 匿名さん

流行りはオルビスのヘアミルクも使いましたが私には合わず特に変化なし。 サラサラになる…

ドライヤー前のヘアケアについて

by Meidaさん

いつもありがとうございます。 皆さんはドライヤーで髪を乾かす前に何か髪につけているで…

切れ毛

by 匿名さん

切れ毛(特に頭の後側)が酷い場合ってしばらくカットはしないほうがいいですか? 元々髪…

64件中 1-10件を表示

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミエクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント

エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントについてのクチコミをピックアップ!

ベロニカ0527さん

ベロニカ0527さん認証済

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 41

5購入品

2024-07-22 08:57:13 by ベロニカ0527さん

リニューアル前から使っています。コストコで3本セットになっていました。ショートで使う量が少なく、まだまだあります。シャンプーブロー前に使うとセットしやすくなります。

2024/7/22 08:57:14

続きを読む

niconico5さん

niconico5さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 194

7購入品

2023-01-05 15:25:18 by niconico5さん

毎日のヘアアイロンで毛先の傷みが気になっていました。コストコで2本セットでお得になっているセットを見つけて購入。友達にも良いと聞いていたのでこの機会に使い始めてみました。お風呂上りの濡れた髪につけて、その後ドライヤーで乾かすアウトバストリートメント。濡れた髪につけただけで、もう手触り全然違うからびっくり。娘も超感…

2023/2/13 21:09:56

続きを読む

らんこめこさん

らんこめこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 491

5購入品

2023-11-24 23:50:47 by らんこめこさん

髪が柔らかくパサパサするので、姉のおすすめで使ってみました。ミルクなので、潤いがありつつもベタつかないです。香りも薄くで良いです。画像がこんなんですみません。9割乾かしたところで片方はオイル(&ハニー)併用してみましたが、そちらはよりしっとり纏まりました。より気合を入れたい日にはダブル使いしたいと思います。

2023/11/24 23:47:04

続きを読む

赤白帽子さん

赤白帽子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 104

5購入品

20231021_160514.jpg by 赤白帽子さん

タオルドライしたあとに1〜2プッシュで髪になじませます。ドライヤーで乾かしたとき髪に艶がでます。毛量が多く絡まりやすい髪質ですがこれをつけるとストンとまとまります。年齢とともに髪もくすみがちになりますがこれを使うと艶を取り戻せます。

2023/10/21 20:22:02

続きを読む

cocoちゃん☆さん

cocoちゃん☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

56歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 229

5購入品

2023-04-25 21:04:40 by cocoちゃん☆さん

パンテーンは、只今シャン、コンも使ってます!アウトバストリートメントでミルクタイプは初めての使用!ミルクの色はカスタードクリームの様な感じ!テクスチャーは思ったよりも固めなので髪に塗布しやすいです!香りは甘いお花や爽やかな果実を散りばめた香りと言う事で、とても好きな香り(^^)効果の程は解りませんが髪に塗布してから10分位…

2023/4/25 21:04:41

続きを読む

新着クチコミ一覧(200件)

最新投稿写真・動画エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメント

エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントページの先頭へ