商品情報詳細Stem Green Essence
- メーカー
- voyage
- ブランド名
- norm+
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- さらっとみずみずしいテクスチャーで、肌馴染みが良い美容液。植物性幹細胞を高濃度10%配合し、角質層の奥深くまで届け、ハリを与えます。肌の赤みを落ち着かせ、透明感のある肌へと導いていきます。年齢肌の方に。
- JANコード
- 4514059179281
関連商品Stem Green Essence
クチコミStem Green Essence
Stem Green Essenceについてのクチコミをピックアップ!
☆ぽょちゃん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 324件

さらっとしたテクスチャーの美容液。伸びもよく馴染むのも早い◎自分は、朝1プッシュ、夜2プッシュ使ってます。1プッシュでも十分な位顔に塗れます。仕上がりは、ベタつき感はなくもっちりとしたお肌に!!保湿力も良かったです◎花粉が酷い時期、肌が痒くなったり、赤みが出るのですが、この美容液を塗ったら赤みも引くのでお守り美容液…
2023/4/19 05:18:19
続きを読む
fuukoROKOさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
保湿力が高くてニキビケアにもなる。幹細胞美容液を初めて使ってみたけど、使い始めてしばらくしてから肌の調子が整ってきたように思う。
2022/10/31 00:34:08
続きを読む
柴富さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
今まで使ってきた美容液の中で一番肌に馴染む感じがします。インスタで見つけて気になっていたので他のアイテムも使ってみたいと思います。
2022/10/13 20:13:27
続きを読む
lip-s-peakさん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
この美容液を使ってからニキビができにくくなっている感じがして、スキンケアに欠かせない一本です!夜は2プッシュで1ヶ月はもつので、使い心地含めてコスパ高いと思います。
2022/9/30 16:54:19
続きを読む
tobeimiさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
年齢が出やすい箇所のカバーとして使ってますとろみのあるクリームで伸びが良く、塗ってからのトーンアップが分かるので使っていて気分も上がります♪
2023/1/30 00:48:04
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
norm+について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
