
- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
質問一覧
1件中 1-1件を表示
- 投稿日順
- 私も知りたい!順
1件中 1-1件を表示
そのまま!について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

1件中 1-1件を表示
1件中 1-1件を表示
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
乳液・美容液・フェイスクリームなど ランキング
この商品の関連ランキングもCHECK!
そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチについてのクチコミをピックアップ!
mikimokokoさん認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件

1本使い終わりました。かなりサラサラ、水のようなテクスチャで、手のひらに取ると溢れそうになります。でも、なんだか毎日使うと肌がもっちりして、柔らかくなるんです。こんなにサラサラで、かなりお安いのに美肌効果はあったような。なくなると不安なのでリピします。
2023/5/17 09:55:59
続きを読む
アル太さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 191件
サラッとしてて使い心地が良いです。まだ使い始めたばかりですし、最近美顔器も使い始めたのでこれのおかげかはわかりませんが、肌の調子がいい。安いですし、他の美容液の邪魔にならないような使い心地だししばらく使ってみます。
2023/11/16 11:21:10
続きを読む
nekonya-さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
サラサラな感じで肌がしっとりします。個人的な効果かもしれませんが肌荒れが改善されたような気がします。
2024/10/31 14:26:18
続きを読む
nickynickさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
コスパ良いです。しっとりして、もっちりした肌触りで気に入ってます。継続して効果あればリピートしたいです。
2024/4/1 22:31:48
続きを読む
レッサーすみれちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 163件
なまえがちょっとこわかったけれど生協でお試し価格だったので購入しました。さらっとしててかなり伸びがいいので長持ちします。朝、化粧水の次につけてもその後の工程を邪魔しない(ケモケモ)優秀さがあることに最近気がついたのと、これをつけた日の昼間はほっぺがそんなにピキピキしなかったり油田にならない事に気が付きました。私の…
2026/4/21 01:40:04
続きを読む
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/9〜6/16)
ベースソープ(石けん)&フォーム(泡状ソープ) / インナーシグナル現品
汚れを優しく洗い上げる洗顔ソープセット
乾燥小じわ*1をケアし、ツヤをまとう目もとへ / AXXZIA(アクシージア)現品
アクシージア新作目もとシートを20名様にプレゼント
What's New
そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチ 関連リンク