そのまま! / そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチ Q&A一覧

アットコスメ > そのまま! > そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチ > Q&A一覧

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

そのまま!について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミそのまま!ヒト幹細胞美容液リッチ

そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチについてのクチコミをピックアップ!

mikimokokoさん

mikimokokoさん認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 33

5購入品

2023-05-17 09:57:25 by mikimokokoさん

1本使い終わりました。かなりサラサラ、水のようなテクスチャで、手のひらに取ると溢れそうになります。でも、なんだか毎日使うと肌がもっちりして、柔らかくなるんです。こんなにサラサラで、かなりお安いのに美肌効果はあったような。なくなると不安なのでリピします。

2023/5/17 09:55:59

続きを読む

アル太さん

アル太さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 191

4購入品

サラッとしてて使い心地が良いです。まだ使い始めたばかりですし、最近美顔器も使い始めたのでこれのおかげかはわかりませんが、肌の調子がいい。安いですし、他の美容液の邪魔にならないような使い心地だししばらく使ってみます。

2023/11/16 11:21:10

続きを読む

nekonya-さん

nekonya-さん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

5購入品

サラサラな感じで肌がしっとりします。個人的な効果かもしれませんが肌荒れが改善されたような気がします。

2024/10/31 14:26:18

続きを読む

nickynickさん

nickynickさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 17

5購入品

コスパ良いです。しっとりして、もっちりした肌触りで気に入ってます。継続して効果あればリピートしたいです。

2024/4/1 22:31:48

続きを読む

レッサーすみれちゃんさん

レッサーすみれちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 163

6購入品リピート

なまえがちょっとこわかったけれど生協でお試し価格だったので購入しました。さらっとしててかなり伸びがいいので長持ちします。朝、化粧水の次につけてもその後の工程を邪魔しない(ケモケモ)優秀さがあることに最近気がついたのと、これをつけた日の昼間はほっぺがそんなにピキピキしなかったり油田にならない事に気が付きました。私の…

2026/4/21 01:40:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(9件)

最新投稿写真・動画そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチ

そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

そのまま!ヒト幹細胞美容液リッチページの先頭へ