ハーバー / セラムクッションBB Q&A一覧

アットコスメ > ハーバー > セラムクッションBB > Q&A一覧

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

クチコミセラムクッションBB

セラムクッションBBについてのクチコミをピックアップ!

バッボーイさん

バッボーイさん認証済

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 130

6購入品

自然なナチュラル肌にしてくれる。付け心地も軽いし肌にピタッと密着してくれるからメイク持ちもかなり良いからおすすめ。どんなメイクにも合わせやすいしクオリティも高いからお気に入り。コンシーラー要らずすぎる!!リピートする!!

2026/6/3 15:27:13

続きを読む

ゆさっこさん

ゆさっこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

5購入品リピート

クッションファンデタイプのBB!昨冬のコフレセットに入っていたBBクリームは私にはやや黄色味が強くて色も濃かったのですが(普段はファンデは標準より1段階明るいものを使用することが多いです)、こちらはそのBBクリームより明るい色だったので、春になりやや日焼けし始めた自分の肌とほぼ同じくらいの色でした。もうすこしだけ明るく…

2023/5/26 23:05:14

続きを読む

Ellie76さん

Ellie76さん

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 3

6購入品

軽い質感で薄づき。ツヤ感あり。濃いシミやクマなどは隠せませんが、肌が全体的に明るく綺麗な感じになります。SPF22/PA+++なので真夏はこれ1つでは少し心もとないですが、下地不要でさっと綺麗にお化粧できる手軽さが素晴らしいです。残量が全くわからないのだけが不便。

2023/4/4 14:30:19

続きを読む

non2さん

non2さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

55歳 / 普通肌

クチコミ投稿 880

4購入品

HABA公式サイトからオーダーしました。HAKUのクッションファンデと美容液ファンデを使いわけていますが、こちらのコスパの良さを感じてオーダーしてみました。質感は良いです。保湿力もあるし、フィット感もいい。ただし、1カラーという点が悲しい。。私には濃すぎるので、Koh Gen Doのベースのホワイトと混ぜて使用しています。明るいカ…

2025/3/8 11:17:33

続きを読む

み?さん

み?さん認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

1購入品

すごい薄づきで全くカバー力がないどころか、シミの多い私の肌はこちらをつけたほうがシミが目立ち汚くなりました。もう使うことはないです…

2023/5/27 13:45:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

セラムクッションBBページの先頭へ