O Skin&Hair / O・Oil Q&A一覧

アットコスメ > O Skin&Hair > O・Oil > Q&A一覧

質問一覧

O Skin&Hairについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミO・Oil

O・Oilについてのクチコミをピックアップ!

ayano119さん

ayano119さん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 63

4購入品リピート

2023-09-16 16:44:59 by ayano119さん

オーバームを何度もリピート買いしていて、香りが大好きなのでオイルも購入。オイルは硬めのこってりオイルでした。スパイシーでハーブっぽい香りで、バームとは違う香りでした。バームの方が香りが残りやすいと思いました。バームほどではないですが、この香りも好きなので買って良かったです。蓋のブラックとシルバーの違いが調べても分…

2023/9/16 16:44:59

続きを読む

cotochicoさん

cotochicoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 165

6購入品リピート

2023-05-08 01:29:02 by cotochicoさん

ヘアオイルとして使っているO skin&hairのO oil。もう一個グレードが高いOilもあるのですが、両方使った結果、こちらが私の髪質にあうと思いました。プッシュ式で、使いやすく、多めにつけてもべったりしないし、香りも抜群に良いです。束間のあるセットに便利で、ボブなのでこれだけつけてすぐ外に出れます!

2023/5/8 01:29:03

続きを読む

jnsboslsjhnmewさん

jnsboslsjhnmewさん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 49

2購入品

かなり重めのオイルです。パーマヘアにバームと混ぜて使いたかったのですが、そのような使い方をする場合はライトタイプの方が良いと思います。付けたての香りはいいのですが、私の場合、時間が経つと酸化した臭いになってしまいました。顔や体に使おうと思います。

2025/5/1 19:06:42

続きを読む

nakadiさん

nakadiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 98

3購入品

お店でテスターをつけた時はいい感じでしたが猫毛直毛には重すぎました。。毛先だかにつけるにはよさそう。トップ付近は避けたほうがよい。香りはすき。外装開けた時に中がオイルまみれだったのが私のものだけだったのかな。。

2026/4/20 08:56:26

続きを読む

chtvさん

chtvさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 116

5購入品

スタイリングとして朝使用しています。ローズマリーの香りで、男女問わず使用できる香りです。ちょうどいいウェット感とまとまりが出ますがベタつきはないのでとても使いやすいです。

2025/11/16 22:54:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(33件)

最新投稿写真・動画O・Oil

O・Oilについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

O・Oilページの先頭へ