JUDYDOLL / 果実茶ティントリップ Q&A一覧

アットコスメ > JUDYDOLL > 果実茶ティントリップ > Q&A一覧

質問一覧

5件中 1-5件を表示

  • 投稿日順

5件中 1-5件を表示

JUDYDOLLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミ果実茶ティントリップ

果実茶ティントリップについてのクチコミをピックアップ!

るかな*。さん

るかな*。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 80

5購入品

2024-04-28 09:53:41 by るかな*。さん

仕事でこまめに塗り直せないため、落ちにくく、グロスを使わなくてもうるツヤ仕上がりになるティントリップを探していました。少し色が濃いかな?と思いましたが、薄付きでサラッとした塗り心地です。適度な艶感もあります。細かいラメが入っているのも可愛いです。07番をお迎えしましたが、ティッシュオフすると赤みが消えて、茶色味が残…

2024/4/28 09:53:43

続きを読む

キュアピーチブロッサムさん

キュアピーチブロッサムさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 431

4購入品

2026-03-28 08:48:10 by キュアピーチブロッサムさん

V04桜ルイボス茶を購入しました。青みピンクベースにさりげない程度のパープルラメが入ってます。ツヤの保ちはそこそこです。色持ちが良くツヤがなくなっても唇の血色は長続きしました。塗りたてのツヤもそんなにボリュームのある感じではないので、奥行きを出したい時はグロスやプランパーを重ねて質感を変えてます。使用中もクレンジン…

2026/3/28 08:48:11

続きを読む

ko_8070さん

ko_8070さん認証済

13歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

2024-08-10 12:23:24 by ko_8070さん

ティントってゆうこともありあんまり落ちないし綺麗に色が残る全体にべたっと塗ってしまうと抜け感があんまり出ないため、内側に塗ってから広げるのがいいと思った!でも値段の割にめっちゃいい商品すぎました!

2024/8/10 12:23:25

続きを読む

ラマンボさん

ラマンボさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 766

5購入品

IMG_9161.jpeg by ラマンボさん

ちゅるんとガラスの唇!つやめくミラーリップ私が購入したV04 桜ルイボス茶は、桜のように甘酸っぱいフルーティーなカラーです。ピンクパープルラメ入りでとにかく色味がめちゃくちゃ可愛い…ツヤ感、発色ともに◎乾燥もしにくいです。

2025/1/8 22:47:17

続きを読む

ここてみんさん

ここてみんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 331

5購入品リピート

2026-04-18 11:16:19 by ここてみんさん

くすみカラーがかわいいです!ほのかに香るフルーツの香りも◎派手すぎないですが、元の唇の色とうまく馴染み綺麗に発色します。ツヤツヤですがティントなので、グロスよりも色持ちするし使い勝手が良いです。

2026/3/27 06:54:43

続きを読む

新着クチコミ一覧(92件)

最新投稿写真・動画果実茶ティントリップ

果実茶ティントリップについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

果実茶ティントリップページの先頭へ