Easyderm / イージーダム ビューティー パッチ Q&A一覧

アットコスメ > Easyderm > イージーダム ビューティー パッチ > Q&A一覧

質問一覧

3件中 1-3件を表示

  • 投稿日順

3件中 1-3件を表示

Easydermについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミイージーダム ビューティー パッチ

イージーダム ビューティー パッチについてのクチコミをピックアップ!

yuki0134さん

yuki0134さん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

6購入品

2023-12-16 18:49:48 by yuki0134さん

ファンデokなのがありがたい!!この上に化粧してもいいのが本当に助かります。会社に行く日やどうしても外出しなきゃ行けない日に使っています!ピンセット付きで、衛生面も守れるのが本当に嬉しい!!#pr

2023/12/16 18:49:49

続きを読む

シマエナガ20さん

シマエナガ20さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

6購入品

2024-01-24 15:03:42 by シマエナガ20さん

ぽつっと小さいニキビができた時に使いました。翌朝それ以上大きくならなくてよかったです。日常的にマスクをよく使う方だと口元だと隠せるし、上からファンでも使えるのでいいですね今後もニキビの救世主として使います。

2024/1/24 15:03:42

続きを読む

**れいか☆**さん

**れいか☆**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / アトピー

クチコミ投稿 522

4購入品

キラキラ_20231125_004912.jpg by **れいか☆**さん

2サイズのパッチ+ピンセットつき。肌色で丸く、目立ちにくいのが特徴です♪無臭だから取り入れやすいと思いました。上からメイクも出来るのでニキビの目立つところに貼ってコンシーラーと使い分けてます☆

2023/11/25 00:50:17

続きを読む

★☆たみ☆★さん

★☆たみ☆★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1535

5購入品

1000024618.jpg by ★☆たみ☆★さん

気になる部分に貼って、白く膨らんできたら1日1回?数回張替え♪ピンセットが付いているのが嬉しい♪しっかり貼れてかなり時間が経っているのに剥がれにくいのが良いです!薄目で肌色タイプなので赤みも目立たなく、この後に化粧出来るのも良いです◎貼っておくと、気になって触らずに済むのが良いです♪

2023/10/15 11:37:39

続きを読む

kiichan☆さん

kiichan☆さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

6購入品

2024-03-01 06:56:26 by kiichan☆さん

夜貼って、朝起きた時もしっかり密着しててくれる!サイズの違うものが入ってるのでニキビの大きさによって選べるのが嬉しい☆ピンセットが付属されてるのでめちゃくちゃ便利でした!

2024/3/1 06:56:26

続きを読む

新着クチコミ一覧(417件)

最新投稿写真・動画イージーダム ビューティー パッチ

イージーダム ビューティー パッチについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

イージーダム ビューティー パッチページの先頭へ