minum / ニュアンスリキッドアイライナー Q&A一覧

アットコスメ > minum > ニュアンスリキッドアイライナー > Q&A一覧

質問一覧

35件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

涙目でも落ちにくいアイライナーとマスカラ教えて下さい

by 匿名さん

二重で目が大きめです。 涙目になりやすくアイライナーやマスカラが滲みやすいです。 ま…

お福分け(解決済み◎)

by ぴーなつ5さん

おみくじで大吉が出たのでお福分けです! 皆さんのおすすめアイライナー教えて欲しいです…

アイライナー

by ゆゆ5706さん

おすすめの描きやすいリキッドアイライナーを教えてください

ライブでも崩れないメイク

by こなぴょんさん

ライブで崩れないメイク用品を探しています。 特にマスカラアイライナーを探しており、 …

アイライナー

by 匿名さん

瞼重めです。 アイライナーを使いたいのですが、どうしても下瞼に色がついてしまいます。…

長持ちするアイライナー

by yakiimokoさん

おすすめアイライナーを教えてください

切開ライン

by 匿名さん

切開ラインを書いてもすぐ落ちたり滲んだりしてしまいます…。 落ちないオススメライナー…

涙で取れないアイライナー教えてください

by echutanさん

風にあたると涙がでてしまい、アイライナーがにじんでしまいます。 いくらきれいにかけた…

絶対に落ちないアイライナー

by ばぶのしんさん

絶対に落ちないアイライナー教えてください! メイベリン、ラブライナー、ベルばらのやつ…

アイライナー

by Kerokero3366さん

皆さんのおすすめアイライナーはどこのブランドでしょうか? 出来れば商品名もお願いしま…

35件中 1-10件を表示

minumについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミニュアンスリキッドアイライナー

ニュアンスリキッドアイライナーについてのクチコミをピックアップ!

atomちゃんさん

atomちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

4購入品

2024-06-16 16:44:17 by atomちゃんさん

発売してからずっと気になっていたので安いし期待せず購入しました!結果、色味もかわいいし、外で汗だくで過ごした後も滲んだりもなくとってもよかったです!ただ、もともとアイライナーはあまり滲んだり消えたりしないタイプなので参考にはならないかも?写真は05バーガンディですバーガンディブラウンということで、ブラウン味がちゃん…

2024/6/15 15:24:38

続きを読む

B39Fさん

B39Fさん認証済

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 37

6購入品

2026-03-12 03:25:47 by B39Fさん

minum★nuance liquid eyelinercolor:05 バーガンディブラウンプチプラのアイライナーは落ちない??滲んだりとかしない??確めました!!まず筆先が0.1mmの極細毛先!!コシがあって描きやすい!!角度によって太くも細くも描けます◎アイラインに描いてみたところ…赤過ぎず◎茶色過ぎず◎丁度よく透け感のあるバーガンディでした速乾…

2026/3/12 03:25:47

続きを読む

みさ0704さん

みさ0704さん認証済

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 30

6購入品

2025-08-25 01:01:26 by みさ0704さん

ピュアブラックとグレージュ買ってみました!口コミ通り本当に落ちない!!アイラインが滲みやすいタイプなんですが、真夏でも朝メイクして夜までラインがキープされてました。落とすときはポイントリムーバー必須です。最初は筆先が柔らかめで少し描きにくいかな…?と思ったけどすぐに慣れました。このクオリティで550円は最強すぎる!…

2025/8/25 01:01:27

続きを読む

まりあのメイクさん

まりあのメイクさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 179

5購入品

2025-08-04 10:40:18 by まりあのメイクさん

気になったのでだいぶ前ですが2色購入しました。ブラックは漆黒ではなくキツくなりにくいです。ブラウンは明るめで見たまま発色だなと。落ちにくいのにコスパが良すぎて毎日使ってます。

2025/8/4 10:40:19

続きを読む

惠理♪さん

惠理♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 435

3購入品

2025-07-28 12:39:55 by 惠理♪さん

落ちないと話題になっていたので購入いつもはdupのアイライナーを使っていますコシがありブレにくく描きやすい発色も良いしプチプラすごい良いなと思いましたがいつも使っているアイライナーに比べると滲みます擦れには強いが水には弱いです目薬を良く指す方には微妙だと思います

2025/7/28 12:39:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(127件)

最新投稿写真・動画ニュアンスリキッドアイライナー

ニュアンスリキッドアイライナーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニュアンスリキッドアイライナーページの先頭へ