nuse / ケアトーンアップ Q&A一覧

アットコスメ > nuse > ケアトーンアップ > Q&A一覧

質問一覧

2件中 1-2件を表示

  • 投稿日順

2件中 1-2件を表示

nuseについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミケアトーンアップ

ケアトーンアップについてのクチコミをピックアップ!

Kyn2さん

Kyn2さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 222

4購入品

2026-03-30 21:09:22 by Kyn2さん

追記しました!においだけが気になる為★はそのまま据え置きです、、、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーNUSE CARE TONE-UP02 IVORY/SPF50+ PA++++ピーチとアイボリーがUV効果があるようなので、アイボリーにしました(^^)とっても水分感のあるトーンアップ!ワンプッシュ押しきると、1回使用量には少し量が多かったです…

2026/4/9 13:10:12

続きを読む

☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん

☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 654

5購入品

2025-05-11 15:44:40 by ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん

ロムアンドの姉妹ブランド。4色展開。血色の悪い私は01のピーチをチョイス。なんでもそうですが…つけすぎはあまり良くないものでこのアイテムも少量でも充分に顔全体に塗布できます。ポンプ式なので衛生的に使用できます。出し過ぎ注意サラッとというよりは少しもだったりとしたテクスチャ。伸びは良い(≧∇≦)b適量でトーンアップはかな…

2025/5/11 15:44:41

続きを読む

ちわわん991103さん

ちわわん991103さん認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品

IMG_1251.jpeg by ちわわん991103さん

思った以上にテクスチャーの伸びが良く、ナチュラルメイクをする人やちょっとしたお出かけにささっと塗って使えそうです!薄づきなのに少しカバー力もあるので、隠したい大きなシミとかがなければこれを塗ってファンデーションは塗らずにフェイスパウダーでもありな気がします!すっぴんで出かけるのは嫌だけどかといってがっつりメイクす…

2026/5/18 17:02:05

続きを読む

Yukii0808さん

Yukii0808さん認証済

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 194

5購入品

2024-08-07 18:53:16 by Yukii0808さん

大人気”rom&nd"の姉妹ブランドヌーズ0102番はSPF50+, PA++++で紫外線カット成分が入ってるよ使ったのは02 アイボリ−04ミルククリームは透け感のある発色で肌になじみながら自然につやっと仕上がりますみずみずしいテクスチャで指で軽く伸ばすだけで均一に塗りやすいのもポイント 肌に乗せた感触もスキンケアアイテムみたいに軽やかで厚…

2024/8/7 18:53:18

続きを読む

*Zephyranthes*さん

*Zephyranthes*さん

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

4購入品

2025-06-12 18:04:43 by *Zephyranthes*さん

◆肌の赤み約37%減少のコントロールカラー下地◆ZOZOの割引+クーポンで1000円ほどで購入しました。03ミントにはUV効果はありませんが、自分は日焼け止めは別塗りするので問題無しです。かなりみずみずしく、伸びが良いです。肉眼で見ると赤みが少し抑えられてるかなー?くらいでそれほどわからないのですが、明るいところで写真を撮ると…

2025/6/12 18:51:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(51件)

最新投稿写真・動画ケアトーンアップ

ケアトーンアップについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ケアトーンアップページの先頭へ