OSAJI(オサジ) / チューニング ハイドレイティング ローション Q&A一覧

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > チューニング ハイドレイティング ローション > Q&A一覧

質問一覧

6件中 1-6件を表示

  • 投稿日順

6件中 1-6件を表示

クチコミチューニング ハイドレイティング ローション

チューニング ハイドレイティング ローションについてのクチコミをピックアップ!

luneventさん

luneventさん

51歳 / 普通肌

クチコミ投稿 28

7購入品リピート

2026-03-21 10:14:39 by luneventさん

使い始めてからもう3本目のリピート購入です。私はこの香りが好きなのでいつも『チューニング』を選びますが、香りなしの『ニュートラル』もあります。好みで選べるのが良いですね。シャバシャバ系で、肌につけるとまるで森林浴をしているかのような心が安らぐ香りで癒されますし、保湿力もありしっとりもちもちになります。綺麗なグリー…

2026/3/21 10:14:39

続きを読む

青緑りんごさん

青緑りんごさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 726

4購入品

2025-12-16 21:17:46 by 青緑りんごさん

追記。ディスペンサーがほしいな、と思い、家にある空き容器で資生堂が合いそうかも、と。Dプログラム、合いそうでした。ということは、クレドもいける!もう、使うことはなさそうなクレ・ド・ポーボーテの化粧水のディスペンサー、少し浮きますが問題なさそうです。..........…………………………モイスチャージェルと共に使ってみよう…

2025/12/16 21:17:47

続きを読む

Moddishhさん

Moddishhさん認証済

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 89

5購入品

肌の調子を整えるようにじっくり浸透。無駄をそぎ落としたシンプル保湿化粧水です。良い点 肌なじみが良く、ベタつかずにぐんぐん浸透する 無香料・無着色で敏感肌でも使いやすい 保湿力が高く、乾燥によるつっぱり感を防ぐ シンプル処方なので、他の美容液との相乗効果が高い 150mlで2本セット\6,600(1本\3,300)はコスパ良好

2026/5/17 04:33:30

続きを読む

Shimaoさん

Shimaoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 普通肌

クチコミ投稿 277

5購入品

コットンに取って肌につけたときに感じた覚えるある香り…どこかで嗅いだことが…あ!無印良品の店内の香りだ!?というのが最初の感想です。しかも結構しっかりめに香ります。好きな香りなので私は合いましたが、無香〜ほんのり香る程度が好きな方向けではないかなと。テクスチャは若干のトロミ+さらさらオイルっぽい?ようなしっとり感…

2024/11/26 19:54:23

続きを読む

fullmoonshivaさん

fullmoonshivaさん

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

4モニター・プレゼント

IMG_2284.jpeg by fullmoonshivaさん

イランイラン油、ヒノキ油、ラベンダー油が配合されていて、癒される香りの良いトナーです。精油が苦手な方には香りが強く感じるかもしれません。手にとるとシャバシャバですが、やや油分感があり、肌馴染みがよいです。ただ混合肌の私にはトナー数回の後に乳液を使うと部分的に少しベタつきが出てしまいましたが、トナーの量を調整したり…

2024/12/7 12:16:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(237件)

最新投稿写真・動画チューニング ハイドレイティング ローション

チューニング ハイドレイティング ローションについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

チューニング ハイドレイティング ローションページの先頭へ