Anua / ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク Q&A一覧

アットコスメ > Anua > ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

36件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

顔日焼け

by ちゃか0654さん

今日顔を日焼けしてしまって赤みが出てきてしまいました、、 夜どんなケアやパックをした…

生理前のあごニキビ…

by 匿名さん

普段は気にならないのに、 生理前になるとあごに小さな吹き出物ができます。 事前にでき…

やった〜!

by 匿名さん

先日パックが当選したのでお福分け致します! 皆さまおすすめの安いフェイスパック教え…

シートマスク

by 匿名さん

鎮静と保湿にいいマスクお勧めありますか?

ニキビの時のスキンケアについて

by まなまなんんんさん

ニキビができた時に良い洗顔を教えて欲しいです。また、ニキビの時に行うべきスキンケアは…

スキンケア

by kアクアさん

赤みがひかない

オススメのシートマスク

by 愛悠1221さん

美白はいっぱい持っているので、鎮静、エイジング、毛穴のオススメ教えてください! (個…

肌が汚れて見えます

by 匿名さん

最近、肌トラブルや角質のせいで、肌が汚れて見える感じがあります。 刺激なく整えたいの…

お福分け(解決済み)

by macaron1031さん

スロットで100コインが出たのでお福分けです! オススメのコスメ、もしくはシートパッ…

シートマスク プチプラ

by 匿名さん

フェイスパック週1回くらい使用でおすすめありますか? とにかく安価だと助かります。

36件中 1-10件を表示

クチコミドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク

ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスクについてのクチコミをピックアップ!

Marika4288さん

Marika4288さん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

7購入品

2025-07-24 16:54:36 by Marika4288さん

ドクダミ成分とシカ成分たっぷりのシートマスクです。5分から15分間使います。トナーがお気に入りなので購入してみました。緑色のシートでさっぱりするので夏にぴったりだと思います。

2025/7/24 16:54:37

続きを読む

ぷいっぴーさん

ぷいっぴーさん認証済

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 206

7購入品リピート

2025-05-15 20:51:51 by ぷいっぴーさん

色は毒々しく?初見の時うわぁ!!って思いました笑結局頑張っても空調で仕事中は肌乾燥しちゃうのですが…それを抜きにしての感想が、朝のメイク乗り良き!!朝までもっちりしていてぶっちゃけ顔を洗うの勿体ない?って思っちゃうくらい凄く私は好きです!アヌアはハズレないな。と個人的には思っているのですがこれはアヌアの中でも上位で…

2025/5/15 20:51:51

続きを読む

ゆめちくんさん

ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 779

7購入品リピート

2024-09-26 20:56:24 by ゆめちくんさん

PLAZAで購入しました!開けるとシートの色が海藻のように緑でびっくりしましたがパックした後はお肌が鎮静されていてとても良かったです!香りはパックしてる時ほとんど感じないです。Qoo10の公式ショップにもこちらのような7枚入は売っていなかったので今後購入出来るようになったら嬉しいですね!アットコスメにあるみたいなのでリピし…

2024/9/26 20:56:24

続きを読む

かおおおおさん

かおおおおさん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

5購入品

2025-07-25 13:40:57 by かおおおおさん

何気に初めましてなAnua思ったよりしっかり緑のシートで驚きました。ドクダミと聞いて香草系の匂いがするのかと思いましたがそんなこともなく、使いやすいです。夏の暑さで肌がほてった時、汗や紫外線などの刺激で鎮静したい時に気軽に使用できるのが良いです。使用後の肌は、特別ベタベタする感じもなく、でも肌が整った感じがします。ニ…

2025/7/25 13:40:58

続きを読む

ponobonoさん

ponobonoさん

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 35

4購入品

2025-04-19 19:58:43 by ponobonoさん

ドクダミエキスでさっぱりしているけどしっかり保湿されて季節の変わり目のゆらぎ肌にぴったりでした(^.^)マスクも柔らかくて気持ちいい生地でした!

2025/4/19 19:58:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(1093件)

最新投稿写真・動画ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスク

ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスクについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ドクダミ77スージングトナーシカエキソソームマスクページの先頭へ