バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細薬用リンクルブライトUV乳液
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF35・PA+++
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、シワを改善する、天然由来成分*100%にこだわった薬用スキンケアシリーズです。有効成分としてナイアシンアミド、主成分として肌にハリとうるおいを与える米ぬか発酵液(酵母エキス)をたっぷり配合しました。乳液・日焼け止めが一つになった、紫外線から肌を守る日中用UV乳液です。*天然成分を化学的に反応させた成分を含みます
【特長】
・乳液・日焼け止めが一つになった、紫外線から肌を守る日中用UV乳液。
・全てのスキンケアシリーズの中で最も保湿力が高く※、乾燥やシワなどのエイジングサインが気になる肌を潤します。
※自社製品において
・ローズを基調としたフローラルシトラスの香り
- 使い方
- 必ず腕の内側等に少量をつけ異常のないことを確かめてお使いください。適量を手にとり、肌にムラなくのばしてください。効果を保つため、こまめに塗り直したり、肌をタオルで拭いた時などはつけ直してください。落とす時は石けん等で丁寧に洗い流してください。
- 使用上の注意
- ●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●化粧品が肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●目に入った時は、直ちに洗い流してください。●天然成分により色や香りがばらつくことがありますが、品質には問題ありません。
- SPF・PA
- SPF35・PA+++
- 分類
- 医薬部外品
関連商品薬用リンクルブライトUV乳液
クチコミ薬用リンクルブライトUV乳液
薬用リンクルブライトUV乳液についてのクチコミをピックアップ!
morning_child0213さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 123件

独特の香りがしますが、慣れたら大丈夫になりましたどくだみを燻したような香りだそうですポンプの先に塊が出来るのが難点化粧水とセットで購入UV効果がありますSPF35PA+++
2025/3/2 11:14:01
続きを読む
氷見ちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 349件

UVカットに、ブライトニングに、リンクルケアと、マルチな活躍をしてくれるアイテム。その欲張り感はとてもいいのですが、うーん、使用感が少し微妙。テクスチャーはしっかり伸ばさないとかなり白いです。忙しい朝にパパッと塗るのは難しいかも。ベタッとした感じもあって、これは保湿感とも言えるのかもしれませんが、近年流行りのスキン…
2024/10/22 08:48:43
続きを読む
akaruihikariさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 343件

無印店舗でミニサイズ購入香りが物凄くつらいっ!もう苦しい…ここまで発酵臭するのは顔には苦行な◯らか本舗のUVもこの手の香りですが、こちらはさらに強いですシトラス系の香料は配合されてそうですが、足りない…香りがネックです有効成分はナイアシンアミドノンケミカル酸化チタンと酸化亜鉛でUVブロック若干の刺激を感じます膜を厚め…
2024/11/25 16:43:06
続きを読む
※Tmori※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 263件
クレドの朝用乳液が目に染みるし、モロモロ出るから化粧する日に使えない。家にいるだけならもっと安い奴にしよう、、、と思ってこちらの携帯サイズを購入。なんだこれは、、、臭いが凄い、、、伸びも悪い。急遽外出する予定が出来て、軽くパウダーだけはたいて出たら、待ち合わせ相手から「白っ!」って言われた。そうか、そんなに白浮き…
2025/2/5 12:26:03
続きを読む
aya0707さん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
タバコの臭いが…まず臭いが独特です。タバコの様な臭いがするのでとても顔につけられないです。口コミを見ずに良品週間で詰め替え用まで買ってしまったので皆さんは購入前に口コミとサンプルがあったら臭いを確認されることを強くお勧めします!次に塗るとボロボロなり落とすのが大変です。こんな初歩的なことは通常開発時に改善されてい…
2025/6/6 06:47:56
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
