バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
この商品を購入するブラックスポンジ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細ブラックスポンジ
- メーカー
- Clue
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- ベストコスメ
- ランキングIN
- 商品説明
-
リニューアル発売
メイクの仕上がりを格段に上げる大人気スポンジがリニューアル!
新たにヒアルロン酸を配合することで、メイクをしている時に心地よく感じられるようアップデート。
プロ仕様設計で水あり使用も可能なスポンジをぜひお試しください。
■ヒアルロン酸配合のなめらかな肌あたり
表面をスムース加工したウレタン製のパフに、新たにヒアルロン酸を配合。パフの摩擦ストレスを極力減らすことで、メイクをしている時に心地よく感じられるようアップデートしました。
■細部まで抜かりなく仕上げるプロ仕様設計
コンシーラーなどの塗り伸ばしや境目ぼかしには側面、広い面に塗る際は底面、小鼻のキワや目周りの細部は先端を使うことで、細部までもれなく仕上げることができる便利なコーン型のスポンジ。
■水あり使用も可能
- 使い方
-
スポンジに直接パウダーやハイライターをとり、頬や額はスポンジ底面、目のキワや小鼻などは先端の細い部分を使って、軽くたたきこむように塗布してください。肌に直接のせたリキッドファンデーションやコンシーラーをなじませるのにも最適です。
お手入れ方法:
<簡単お手入れ>「&be スポンジクリーンシート」でスポンジを包み込み、揉み込むようにして汚れをとります。その後、風通しの良い日陰に干してください。
<本格お手入れ>中性洗剤とぬるま湯で洗った後、水気を切ります。乾いたタオル等で巻いてさらにしっかり水気を切り、風通しの良い日陰に干してください。
- 色
-
- ピンクスポンジ
- ブルースポンジ
- チャくまスポンジ
- おさかなスポンジ ライトブルー
関連商品ブラックスポンジ
クチコミブラックスポンジ
ブラックスポンジについてのクチコミをピックアップ!
sana3738さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 128件

ずっと今までロージーローザを使う事が多かったのですがお友達に勧められて初購入しました。初使用しながらもっと早く買っておけばと思うくらい凄く凄く良くてストック癖のある私はまたストックを買わなければと思っている所です。尖った部分で鼻の部分や目の際など本当に細かい部分まで丁寧に塗る事が出来ます。本当に優秀なスポンジです…
2025/6/5 21:47:15
続きを読む
373841さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件

普段、SIXPLUSの同じような形のスポンジを使用しています。それと比べるとかなり柔らかめで最初はびっくりでした。(むしろあっちが比較的硬いのかも)話題になっているとおり確かに使いやすいですが、これでないと…ということもないかな?というのが正直な印象です。きれいに仕上がるのは間違いないです!
2025/3/4 18:25:54
続きを読む
richKeiKoさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件

ついに有名な&beスポンジを買いました。思ったより小さくてとてもフワフワで、使いやすいです。
2025/6/6 20:23:37
続きを読む
beauty_luluさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件

値段もお手頃、洗い替え用とケーズも購入しているほど愛用しています。下地もファンでもこちらで余分なぶんを取ることでメイク崩れしないナチュラルな肌が仕上がります。毎日洗うのは面倒だけど2つ購入して良かったです。
2025/5/29 08:26:24
続きを読む
よーこお姉さんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件

最近は使っていなかったけど久々に使いたいと思ったので買いました!モチモチで何度洗っても新品かのように使えるのでおすすめ!!ダメにならずに長く使えるのでコスパも悪くないと思います。また愛用していこうと思います。
2025/9/17 16:46:15
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
&be(アンドビー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






