この商品を購入するトリートメントリップバーム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細トリートメントリップバーム
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- Pickupカテゴリ
- リッププランパー
- 商品説明
-
ぽってり仕上げ&スーっと心地よい清涼感にこだわったプランパー*リップ。乾燥でカサついた唇にもお使いいただけるなめらかな使い心地で、エモリエント成分が唇の凹凸に入り込み、うるおいをしっかりキープします。リップメイクの仕込みやグロス、また睡眠中のリップマスクとして、シーンにあわせて使えるのも嬉しいポイントです。
*メイクアップ効果による
高保湿リッププランパーでふっくら唇。※メイクアップ効果
ひとぬりでボリュームUP※。
膜厚な艶でぷるぷる・ふっくらな唇に仕上げます。
3つの保湿成分とメントキシプロパンジオール配合(清涼成分)。
スーッと心地よく保湿ケア。
- 使い方
- 適量を唇に塗布してください。
- 使用上の注意
-
唇に異常が生じていないかよく注意して使用してください。唇に異常が現れた際はご使用をおやめください。
大変柔らかい中身のため、スティックは1mm程度繰り出してご使用ください。
とても柔らかいため、中身を出しすぎると折れたりかけたり戻らなくなることがあります。
落下などの衝撃で折れることがありますので、ご注意ください。
- 全成分
- 水添ポリイソブテン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、リンゴ酸ジイソステアリル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、合成ワックス、トリエチルヘキサノイン、ペンタイソステアリン酸ジペンタエリスリチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、塩基性炭酸Mg、メントキシプロパンジオール、マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、アラントイン、オリーブ果実油、グリチルレチン酸ステアリル、ザクロ種子油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シリカ、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ヒアルロン酸Na、ウラボシヤハズエキス、酸化チタン、水酸化Al
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
- JANコード
- 4939553530114
関連商品トリートメントリップバーム
クチコミトリートメントリップバーム
トリートメントリップバームについてのクチコミをピックアップ!
☆キャラメルバナナ☆さん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件

しっとりしていいなーと思ったけど、微妙に唇が荒れましたでも大荒れして使えないリップが多いので、それに比べてたらまだ使える方です
2025/4/14 22:24:54
続きを読む
YuKaRi♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1262件

CEZANNEから新発売されたばかりの新商品を ずっと気になっていたので先日GETしました!シンプルなパッケージデザインで世代問わず使いやすい。カラーはクリアカラーのみ太すぎずちょうどいい太さのリップスティックで持ちやすい。細身の形状で塗りやすく繰り戻し可能。体温でとろけるような滑らかなテクスチャー。スーッと清涼感が強めで敏感…
2025/3/7 15:34:18
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3879件

リップクリームとして可もなく不可もなく、といった感じです。お値段もセザンヌだからお安いし、ベタベタせずにさらっとしたリップだから、これを塗った後に口紅をのせやすいです。塗った後になんとなーく少しスーッとしますが、控えめです。
2025/2/10 16:03:08
続きを読む
けんけんあっきさん
52歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件

スルスル塗れてなめらかです。潤いもまあまあ持続します。嫌なベタベタ感がなく無香料も好きです。刺激は特になく適度なスースー感があります。唇の縦じわが一気になくなるとまではいかないですが、ふっくらして次に塗るリップの邪魔はなし。リピートすると思います。さすがセザンヌ様!
2025/2/9 20:11:59
続きを読む
ヤドンちゃん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 560件

使って即!これはリピ確……!!!めっっちゃいいです!!無香料&クリアなリップバーム。ベタつきにくいのに保湿力が高いので朝夜関係なくケアに使えるし、ベースとしても使えちゃいます。これが600円ちょっとでゲットできちゃうの凄すぎるな…?スースーとした使い心地も程よくてプランパー初心者さんも使いやすいんじゃないかなと思いまし…
2025/4/9 21:56:54
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






