
- クチコミ 104件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
ケバくなくでも自然に目を大きく見せられるので気に入りました!つけまのりもいつも使わせていただいているのりのミニサイズなので持ち歩きにもよくて嬉しいです!他のも使いたくなり… 続きを読む
見た感じ存在感あって派手な化粧に合いそう!と思って購入しましたが、ナチュラルメイクにめちゃくちゃ合います。思ってたのと違ったけど結構気に入りました! 続きを読む
プレゼント企画で頂きました^_^思っていたよりはナチュラルな仕上がりでしたがアラフォーの私がつけると少し張り切りすぎてる感じ(>人<;)束感が本当にアイドルのまつ毛のようで可愛… 続きを読む
どの角度から見ても綺麗なカールで浮きがない!付ける時も極細芯が生え際にフィットしてくれるのでこのつけまをつけてる日は周りの人に"マツエクした?""マツパした?"と言ってもらえ… 続きを読む
思ったより長く、馴染まなかったのでカットして使用しました。付け心地はいいです。 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ











