リサージ / スムージングリファイナー Q&A一覧

アットコスメ > リサージ > スムージングリファイナー > Q&A一覧

質問一覧

20件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

拭き取り化粧水、トナーパット

by 匿名さん

拭き取り化粧水や、拭き取って使うトナーパットは何がおすすめですか? 拭き取りしてない…

美容液

by 匿名さん

角質ケアのために美容液を検討しています。 敏感肌でも使えるものをご存じでしたら教えて…

オススメ、拭き取り化粧水を教えてください。

by ちゃんんこらさん

いつもご回答ありがとうございます。 拭き取り化粧水のオススメを教えてください。 私の…

拭き取り朝洗顔のオススメをしりたい

by 子育て中☆彡さん

高いものは買えないので、低〜中価格でオススメをしりたいです。 コットンにふくませて顔…

拭き取り化粧水

by 匿名さん

朝の洗顔代わりに使う予定です。 おすすめ教えてください! 使い心地なんかも教えてく…

角質ケア

by 匿名さん

刺激の少ないもので角質ケアができるアイテム教えてほしいです!

リピート美容液

by 匿名さん

リピートしている美容液を教えてください!

角質ケア

by 匿名さん

最近メイクすると白い角質っぼいものが浮いてきます。 きたならしく見えるのでとても気に…

いつもこれはリピ!するコスメありますか?

by 匿名さん

スキンケアやコスメあれば教えてくださいー

今まで使ってた角質トナーが、 なんとなく肌に合わなくなってきた気がします。

by 匿名さん

何年も使ってきたトナーなので、お肌が慣れ過ぎたのか そろそろ替えたほうがいいのか悩ん…

20件中 1-10件を表示

クチコミスムージングリファイナー

スムージングリファイナーについてのクチコミをピックアップ!

Gnomesさん

Gnomesさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 158

4購入品

2026-06-01 22:13:42 by Gnomesさん

朝晩使える拭き取り化粧水。ソフトピーリングの立ち位置とのことだけあり、肌にとても優しい使い心地です。毛穴の汚れや角質を拭き取り去る、というよりは、お肌や角質を柔らかくしてふっくらさせ、徐々に気にならなくなっていく、という感じがしました。乾燥もしないし、刺激もなく、心地よく使えます。朝晩3プッシュずつ使うと、1ヶ月…

2026/6/1 22:13:42

続きを読む

愛さん☆さん

愛さん☆さん認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 62

4購入品

2025-11-23 18:50:53 by 愛さん☆さん

昨日購入したアルブランのリリーサーと迷った商品。お試しを貰ったので使用。1回では分からなかった。でもリサージは好きな商品なので次に買うか迷います。使用感はサラっとしています追記気になったのでついに本体購入使用感はサラッとしてます。少しでも毛穴が目立たなくなればいいなぁ

2025/11/23 18:50:54

続きを読む

pipipi★・☆゚:*:゚さん

pipipi★・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 346

7購入品

IMG_4455.jpeg by pipipi★・☆゚:*:゚さん

これ激推しです!!もっとバズってもいいくらい。ドラッグストアでサンプルをもらい、翌朝の肌の違いに驚いて即現品を購入しに行きました。KOSEの拭き取り美容液も使いましたが、こっちの方がよかったです。肌荒れも改善しました。アットコスメショッピングでも取扱してほしいです!

2026/1/14 21:24:17

続きを読む

デイジー28さん

デイジー28さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

58歳 / 混合肌

クチコミ投稿 206

3購入品

2025-07-27 11:01:59 by デイジー28さん

ドラッグストアで鼻や頬の毛穴が気になるのでケアするものを探していたら店員さんにオススメされました。リサージはお高いイメージだったのですが、私の年代ではこのくらいの製品を買うのがいいのかと。ふきとり美容液とあり、洗顔後の肌にコットンで滑らせるとのこと。洗顔したあとなのに、コットンに汚れがつきます。きれいに落とせてな…

2025/7/27 11:02:00

続きを読む

にゃんちゅ-(・ω・)さん

にゃんちゅ-(・ω・)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 298

5購入品

サンプルで朝晩3日分いただいて使用感が気に入ったので現品購入しましたあまり評価よくないコメントが多い気がするけど、好き嫌いが分かれる使用感なのかな?私は冬でも鼻テカするけど目の下や頬は乾燥しやすい混合肌なんだけど、そんな混合肌や脂性肌の人はたぶんすごく好きなふき取り化粧水ではないかと思います。さっぱりとしたテクス…

2025/7/23 19:19:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(37件)

最新投稿写真・動画スムージングリファイナー

スムージングリファイナーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スムージングリファイナーページの先頭へ