
- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
バリエーション別にクチコミをみる
すべてみる(5件)現在の絞り込み条件:
- 【表示条件】
- クチコミのみ
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください
ヘアドライ後、うしろの毛先は緩いワンカールくらいのバウンシーな質感で、畝りと癖の気になる前髪は、ほぼ気にならないくらいの仕上がりでした。シャンプーは、絡まりや軋みもなくこ… 続きを読む
猫っ毛、毛量少なめ、癖毛です。泡立ちはすごく良くて、ショートの私にはワンプッシュで十分でした。いつものようにスカルプブラシでマッサージしてからいざ流すと、あら?いつまでも… 続きを読む
12mL入りのトライアルサシェ使用です、日本製。星をつけるとしたら★1です。ピンクのパッケージはかわいいですね、お風呂場が可愛くなるパッケージは好きです。シャンプー泡立ち悪い… 続きを読む
トライアルを使用しました。シャンプーは流しても流してもヌメヌメ感がとれず、トリートメントは油膜感があって苦手でした。しっとりした洗いあがりですが乾くとさらさらで手触りのい… 続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SIL.KAURAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら













