商品情報詳細ディオラインティー
- ブランド名
- 東亜製薬(海外)
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
夕方になると脚がパンパン、重だるい、靴下の跡が残る…。そんな脚悩みにおすすめなのが、韓国薬局でも注目されているディオラインティです。
有効成分ジオスミン600mg配合で、長時間の立ち仕事・座り仕事による脚のむくみ感、重だるさ、疲れた脚を内側からサポート。毎日の習慣として手軽に取り入れられる“飲む脚ケア”です。
スティックタイプなので持ち運びも便利。1日1包を約180〜200mlの水に溶かして飲むだけ。冷たい水でも温かい水でもOKです。さらに、爽やかなレモン風味で飲みやすく、毎日続けやすいのも人気のポイント。
こんな方におすすめ!
夕方になると脚が重い
立ち仕事・接客業で脚がつらい
デスクワークでむくみやすい
旅行や移動が多い
美脚ケアを習慣化したい
塗るケアだけでは物足りない方へ。
韓国で人気の脚ケア習慣、ぜひお試しください。
関連商品ディオラインティー
クチコミディオラインティー
ディオラインティーについてのクチコミをピックアップ!
y.さっぺちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1046件

有効成分ジオスミン600mg配合長時間の立ち仕事や移動後の脚の重だるさ、パンパン感を内側からしっかりサポート毎日美味しく続けられるレモン味冷たい水にも温かい水にもサッと溶ける粉末タイプ!ポーチやキャリーケースに入れやすく、持ち運びにも最適なんだ。※1日1包を約180〜200mlの水に溶かして飲むだけでOK。旅行中や長時間移動後、…
2026/6/8 19:45:33
続きを読む
huku63920さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 84件

韓国の薬局で話題の、飲むむくみケア東亜製薬 ディオラインティー個包装タイプの粉末で、お水やお湯にサッと溶かすだけ◎レモン味で爽やかだから飲みやすく、個人的にはお湯よりお水で飲む方が好みでした*180〜200mlのお水に溶かすだけ*有効成分のジオスミン(レモンやオレンジの皮などに含まれる成分)を600mg配合製薬会社が作っている…
2026/6/9 19:59:06
続きを読む
comugi717さん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件

Dpharmディオラインティー(ジオスミン)スティックタイプで持ち運びしやすく、水に溶かすだけで手軽に飲めるインナーケアアイテムです。有効成分としてジオスミン600mgを配合。レモン風味とのことでしたが、個人的にはほんのり甘さも感じられて、想像していたより飲みやすく感じました。粉っぽさも気になりにくく、毎日の習慣として続け…
2026/6/7 17:16:28
続きを読む
★nao★1111さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 159件

韓国薬局で購入できる“飲むむくみケア”アイテムのディオラインティー飲んでみた有効成分ジオスミン600mg配合で持ち運びしやすいスティックタイプ温冷水どちらでも溶けやすく飲みやすいレモン風味最初はなんとなく漢方っぽい香りを感じたけどすぐ慣れておいしく飲めました飲んでみて翌朝には足がスッキリしてて軽い♪毎日空調の効いた中…
2026/6/13 21:48:14
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
東亜製薬(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
